SANYO eneloop tones glitter 白色バージョンも出しちゃえ [その他いろいろ]

PICT9988+.jpg
α-7 DIGITAL + AF50/2.8(D)MACRO

nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 8

niki

i-Pod でもケータイでもなんでも、なんかいろいろなカラーがあると
楽しいですね^^

全色揃えたくなってしまいます^^;
by niki (2011-09-10 01:18) 

marbee

AF50/2.8(D)MACROも良い写真が撮れますねぇ。
ヤベェ、こりゃ沼だ。(笑)
by marbee (2011-09-10 17:45) 

suzu*

ひゃぁ~♪ こりゃイイわ!
捨てなくてもエエ乾電池にこんなん多彩なんがあれば面白いし楽しいね^^
白、白って今うちが使うとるこれ?
珍しい色なん?
それとも出てへんの?
by suzu* (2011-09-11 07:44) 

solty

重宝しております。持っている色はノーマルばかりですが
by solty (2011-09-11 12:19) 

金太郎

いつの間に、カラフルになったんですか?
電池も華やかになりましたね〜 ^^
by 金太郎 (2011-09-11 20:37) 

Atwight

皆様コメントありがとうございます。

niki さま。
いろいろな色があると、使っていてやっぱり楽しいものですね。そして集めてしまうのも同感です。
幸いこのパッケージは8色で、全て一つのパッケージに入れられているので、収集クセは発生せずに過ごすことができます。^^

marbee さま。
あ、沼の入り口がぱっくりと口を開けて待っていますよ(笑)。
気をつけてくださいね。購入された50/1.4は沼へ誘う最強のレンズなのですから。僕は沼の底が見えました(苦笑)。
ちなみに、このレンズの設計はかなり古いはずですが、現在でも一級の写りをしてくれますよ。

suzu* さま。
実は過去に黒色バージョンを掲載しているのです。まぁ、パッケージが黒いだけなのですが・・・・
http://temporary.blog.so-net.ne.jp/2011-02-13
背景が白いので、こちらは白色バージョンとしています。紛らわしくてすいませんm(_ _)m。
充電できるタイプなので、どの色を使おうか少し迷ってしまいますが、使っていても楽しいものです。

solty さま。
コメントありがとうございます。
ノーマルのも使っていますよ~。エネループだけで20本はありそうな自分の環境です。eneloop Proも発売され始めましたので、そちらも単4タイプが出たら買ってみるつもりです。マウスに使ってみようかと思っています。

金太郎 さま。
eneloopって、今まで、期間限定で2つのカラフルモデルを出していたのです。
このタイプは昨年の冬頃に発売されたような記憶があります。結構入手はしやすかったのですが、大震災後あっという間に消えてしまいました。電池自体が消えてしまいましたね。
ただ、お値段は高めに設定してありました。ただ、僕のように限定品に弱い人間には、そんなのお構いなしっていう感じだったのです。


ではでは~
by Atwight (2011-09-11 22:38) 

rappi

綺麗な色のエネループがあるんですね。^^
ちょうど先日ノーマルカラーのエネループ8本買ったところです。
知っていれば色違いで集めたかったです。
by rappi (2011-09-13 12:23) 

Atwight

rappi さま。
エネループはたまに限定品を出すのです。そして、限定品に弱い人から金を吸い上げていくのです。もちろん普通のタイプよりお値段は高めです。
あぁ、見事にメーカーの思惑に乗せられてしまっている自分です。orz

by Atwight (2011-09-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0