とんぼ [その他いろいろ]

PICT3231+.jpg
αSweet DIGITAL + AF75-300/4.5-5.6(D)

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

suzu*

赤とんぼとはちゃいまんな。
鼈甲色しとるなぁ^^
とんぼって意外と「こわおもて」。
ん?それはそれとして、今頃もまだ飛んでなさるんかな?
by suzu* (2011-10-13 12:18) 

文鳥クロ

こんばんは。
なんとなく綱渡りをしているように見えますね~。
秋も深まり、とんぼの羽も痛みがちで、
疲れたような姿ですね。
by 文鳥クロ (2011-10-13 19:35) 

Atwight

suzu* さま。
トンボって肉食なので、ちょっと怖い顔をしていますね。
このトンボは、ちょっと前に撮影したものになります。そう、彼岸花を撮影していたときに、ちょっとロープに止まってくれたので、狙ってみました。今頃は飛んでいないかもしれませんね。

文鳥クロ さま。
何でこんなロープに止まったのかは不明ですが、良いところに止まってくれました。
もう紅葉が始まり、秋もどんどん深まっていきますね。このトンボも、今頃は力尽きているかもしれません。


いつもコメントを残していただき、ありがとうございます。
by Atwight (2011-10-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0