なんてことはない、少し紅葉した単なる丘。 [樹々]

PICT9669+.jpg
α-7 DIGITAL + AFDT18-200/3.5-6.3(D)



久しぶりの更新になってしまいました。一応生きています。

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 5

himanaoyaji

紅葉の季節になってきましたね、早く撮りに行きたいです (^-^)。
by himanaoyaji (2011-10-28 05:30) 

kazu-kun2626

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
by kazu-kun2626 (2011-10-28 07:53) 

文鳥クロ

なんだか暑かったり、肌寒かったりしていますが、
季節はゆっくり秋が深まってきていますね。
関東の平地では、紅葉も遅くなりそうですね…。
by 文鳥クロ (2011-10-28 20:34) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

100mmF2.8Macroでの撮影の見本も見せて下さいよ。師匠。
by marbee (2011-10-28 23:12) 

Atwight

お返事が遅くなりました。すいません。

himanaoyaji さま。
だいぶ紅葉も進んだみたいで、南関東以外ではかなり色づいているみたいですね。
僕もあまりカメラを触っていないので、紅葉を撮りに、そしてリフレッシュしにいきたいものです。

kazu-kun2626 さま。
一応生きていますが、ちょっとお疲れモードです。週の頭からまた忙しくなりそうです。カメラをもってじっくりと撮影に行きたいなぁ、なんて思っています。

文鳥クロ さま。
関東の平地での紅葉は11月か、もしくは12月に入った頃か、という感じですね。食べ物も美味しくなって、それだけで秋を感じますね。
が、やっぱり紅葉を見に行きたいでのす。

marbee さま。
いつもコメントありがとうございます。
100mmマクロでの秋バラを撮ったものがありますので、作例(とまでもいきませんが)を後ほどアップさせていただきます。
100mmマクロは通常の中望遠レンズとしても使えますので、オールラウンダーでもありますね。


皆様、コメントとniceをありがとうございました。
by Atwight (2011-10-30 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0