まったり [その他いろいろ]

PICT0848+.jpg
α-7 DIGITAL + AFDT18-200/3.5-6.3(D)




また明日から忙しくなる。今日はまったりと。
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

とーる

動物の表情に、癒されますね~♪
by とーる (2012-02-12 12:28) 

hoshino_sizuku*

春が待ち遠しい~ってお顔してますね(^-^)
また明日からファイトです♪
by hoshino_sizuku* (2012-02-12 22:12) 

文鳥クロ

こんばんは。
なんだか癒し系~な顔ですね。
ほのぼのしちゃいます。
by 文鳥クロ (2012-02-13 19:25) 

Atwight

あぁ、今日もトラブルだよ・・・・
少々気分は先鋭化。

とーる さま。
鹿さんは良いですねぇ。って、鹿さんも大変なことばかりでしょうが、何となくまったりとした姿に少し癒されます。ま、鹿肉も美味しいんだwww
数少ない動物ネタです。(苦笑)

hoshino_sizuku* さま。
もう少しで春ですね。遅れている梅も、少し咲いてきたみたいですね。
頑張りすぎるとやることが山のように降ってきてとても疲れるので、そこそこにしておきます。^^;
でも、それでもやること山盛り・・・・・

文鳥クロ さま。
動物の顔を見ると、ほのぼのしますね。人間の顔とメールを見ると、イヤになってきちゃいますが・・・・なんてね。
明日も忙しそうです。orz


皆様、コメントやniceをありがとうございます。 m(_ _)m
by Atwight (2012-02-13 21:39) 

perseus

こんばんは。
まったりとした良い目をしていますね♪
少々忙しない日が続いているので、こういった時間は貴重です^^
by perseus (2012-02-15 00:29) 

hrd

最近、まったりしていませ~ん
こういう時間が大事ですね^^
by hrd (2012-02-15 08:54) 

aya

私も忙しいぃぃぃーーー。 マッタリしたいこの頃です!!
ぼーっと空を眺めていたい(*´-`*)ゞ
by aya (2012-02-15 20:14) 

Atwight

perseus さま。
自分もここ最近妙に忙しい状況です。スケジューリングすらできていないという・・・・・もう、なんなんでしょうこの忙しさ。
日曜日は貴重な1日でした。お互い忙しいみたいですが、頑張りましょう!!

hrd さま。
hrd様もお忙しいみたいで。でも、素晴らしい写真なんですよね。やっぱりセンスですねぇ。
これからもいろいろな富士山を見せてくださいね。夜の富士山は久しぶりに自分も撮りに行ってみたいです。

aya さま。
ボ~っと空を眺めるのも良いですネ。
自分はボ~っと夜景を見て、街に明かりがついていくところが好きです。そして、ひたすら無心にシャッターをきっていたいですね。
忙しいのは良いことだと自分に言い聞かせて過ごしております。



皆様、コメントありがとうございました~。
by Atwight (2012-02-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0