I need [樹々]

PICT2166+.jpg
α-7 DIGITAL + STF135/2.8[T4.5]




バラが続いたので新緑でリフレッシュ。やっぱり新緑を見ると心が安らぎます。
nice!(74)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 11

にゃお

おはようございます(^^)ノ

七宝焼きや、ステンドグラスのような
透明感ですね~^^

目に優しい緑です♪
by にゃお (2012-05-30 07:19) 

kazu-kun2626

新緑が透けて緑の質感が
すばらしいですね。
α-7てフィルムですか?
by kazu-kun2626 (2012-05-30 07:30) 

perseus

こんばんは。
そうなのですよね。この季節だからこそ出会える
柔らかい緑色が本当に心地良いものです^^
私も先日、ついつい陽気に誘われてフラフラっと♪
by perseus (2012-05-30 19:43) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

久しぶりのSTFですね。(笑)
by marbee (2012-05-30 22:21) 

Atwight

あう、少々お疲れ気味です。。。

にゃお さま。
透過光を使うと、目に優しい新緑が、もっとやさしくなります。。。
この透明感が個人的には大好きなのです。^^

kazu-kun2626 さま。
タグが"α-7"だけとなっているものはフィルムです。
今回はデジタルです。2つ前のPOISONはフィルムですね。

perseus さま。
あと半月もすると、平地では通常の緑に戻りますね。
おぉ、どこに行かれたのでしょうか。アップされるのを楽しみにしています。。。

marbee さま。
STFは魔法のレンズですが、使うのが難しいですね。
MFなのが面倒で、最近稼働率が激減です。^^;


ではでは~
by Atwight (2012-05-30 23:04) 

びくとる

葉脈がきれいですね。
すがすがしさが素敵です。^^
by びくとる (2012-05-31 11:38) 

rappi

やはり新緑からは元気をもらえる気がしますね。
私も太陽の光を浴びている葉の姿は大好きです。^^
by rappi (2012-05-31 22:41) 

Atwight

びくとる さま
新緑はどんな葉っぱでも絵になりますね。
すがすがしい、という表現も良いですね。^^

rappi さま
お疲れの時に見ると、心が安らぎます。
明日を過ぎれば休みですね。頑張ろう。


ではでは。
by Atwight (2012-05-31 23:24) 

hoshino_sizuku*

キレイですね‥‥。
爽やかな優しい気持ちになりました^^
ありがとうございます☆
by hoshino_sizuku* (2012-06-01 22:58) 

suzu*

人は、新緑を必要とし
新緑は、太陽を必要とする(#^.^#)
透けとる葉っぱ、気持ちええですな。
by suzu* (2012-06-02 21:07) 

Atwight

hoshino_sizuku* さま。
おはようございます。緑は見ているだけで落ち着きを与えてくれますが、新緑はその効果がよりいっそう強いみたいです。
もう少し新緑のカットはあるのですが、それは来年にオア漬けみたいです。^^

suzu* さま。
おぉ、哲学ですね。^^
深い緑に包まれた8月の新緑も素敵なのですが、この時期はこの時期での気持ちよさがあります。
今年は梅雨明け頃に白樺の白い幹と深い緑を撮れたらなぁ、なんて思っています。

では~。
by Atwight (2012-06-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0