淀んだ心 [その他いろいろ]

PICT1309+.jpg
αSweet Digital + AFDT18-200/3.5-6.3(D)





nice!(64)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 7

UNCLE

哲学的ですね・・・ちょっと難しかった^^;
by UNCLE (2012-06-29 00:12) 

kazu-kun2626

意味芯な写真ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2012-06-29 07:43) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

最近辛そうですね。
by marbee (2012-06-29 21:28) 

ryuyokaonhachioj

ウチハサボテンだそうです。
今年、何年かぶりで咲いた見たいです。
大きい花ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-30 06:46) 

Atwight

コメントありがとうございます。

いろいろと悩みがありますが、最近どうにもならないことが増えてきたなぁ、などと思いまして。

いろいろあきらめてきましたが、結果を見ると自分って何なんでしょうねぇ。。。。

まぁ、そういうときもあるのです。

すみません。m(__)m
by Atwight (2012-06-30 23:54) 

yoko-minato

色々な思いは水に流していった方が
いいでしょうね。
流せばいいってもんではありませんが
少なくとも気分はその方が・・・
by yoko-minato (2012-07-01 12:47) 

Atwight

yoko-minato さま

いろいろと頭の中で余計なことばかり考えてしまうんですよね。。。。
寝ようと思って電気を消すと、さらに余計に考えてしまうという悪循環です。
生きるって難しいですね。。。。
by Atwight (2012-07-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0