清涼感 [水]

dn2-0103-29+.jpg
α-7 + AF24-85/3.5-4.5New + Velvia100F




東京は30℃越えで、そんな日にスーツを着なければならなくて、少し外を歩いただけで、汗でびっしょりです。
nice!(81)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 15

himanaoyaji

現役時代、む35℃でもスーツにネクタイしてました、
上着、一度脱ぐと着たくなくなるのでどんなに暑くても着てましたよ (^-^)。
by himanaoyaji (2012-07-06 06:25) 

UNCLE

清涼感抜群ですね^^
いいなぁ~滝を見に行きたいです!

気温が異常に高くなる昨今、以前は考えにくかったですけどね。
by UNCLE (2012-07-06 06:58) 

kazu-kun2626

清涼感のある滝ですね
水量が爽やかですね
by kazu-kun2626 (2012-07-06 07:52) 

Rita

おはようございます。
わぁ~美しい水流ですね~、別世界のようです(∩.∩)
30℃を超えてのスーツ着用は、おつらいですね。
by Rita (2012-07-06 08:36) 

hoshino_sizuku*

水しぶきからマイナスイオンだけでなくて
画像からも涼しさ感じますね♪(^-^)
浴びて帰りまーす^^
by hoshino_sizuku* (2012-07-06 09:58) 

hrd

涼やかですね~今からのシーズン滝には癒されますね^^
by hrd (2012-07-06 11:22) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

私は上着は脱いでついでに腕もまくってます。
お客様のビルに入る瞬間に上着を羽織ります。(笑)
by marbee (2012-07-06 21:16) 

sora

この時期のスーツは辛いでしょうね。
営業職など、外回りでスーツ姿の男性を見る度に
気の毒になってしまいます…

滝の写真、水の白が何とも涼し気で綺麗です~。(o^^o)

by sora (2012-07-06 23:38) 

aya

涼しそうですね、近くで水しぶきを浴びたいです。
水の流れる線が 緩やかでいいですね♪
by aya (2012-07-06 23:39) 

Atwight

コメントがいっぱい、ありがとうございます。

himanaoyaji さま
おぉぉ、自分なんて、たまにしか着ないのに、音を上げてお恥ずかしい。。
自分も上着がないと、なんだかしっくりこないので、スーツの時はいつも持っています。

UNCLE さま
この時期になると、滝を見に行くと、水しぶきなどが飛んでいて気持ちが良いですね。
まぁ、夏、ですからね。^^

kazu-kun2626 さま
それほど大きい滝ではないので、水が落ちるところまで足を延ばすことが出来ます。
滝壺もないので、安心です。^^

Rita さま
まぁ、サラリーマンなので、仕方ないです^^;
それに、外回り以上の暑さの下で働かなければならないことも知っていますから、贅沢は言えませんね。。。うん。

hoshino_sizuku* さま
水の流れる様が、少し青い色を帯びているので、余計に涼しさを感じるのかもしれませんね。
マイナスイオンもいっぱい出ているはずです。^^

hrd さま
これからの時期は、本当に滝は良いスポットですね。写真ではなくても、周りの緑の木陰で、滝を眺めていたい気分です。
気がつかれているかもしれませんが、この滝はhrdさまのフィールドの中です。^^

marbee さま
周りは上着無し、ノーネクタイばかりで、一人浮いていました。。。。orz
クールビズもだいぶ定着しましたね。
自分も、腕まくりまでしてしまうタイプです。^^;

sora さま
いつもコメントありがとうございます。
バイトでしたが、クリーニングの業界で長いこと働いていましたので、それに比べたら、スーツなんて全然です。^^
でも、たぶんこの暑さを感じることが出来るので、ビールが美味しいんだと思います。(^-^)

aya さま
ここ最近ご訪問できずすみません。
カメラを持たずに水しぶきを存分に浴びたいですね。あ、もちろんタオル有りで。
色だけはなかなか良い色になったかな、なんてちょっと満足感に浸っております。^^


ではでは~。
by Atwight (2012-07-07 00:12) 

yourin☆

幻想的ですねー、素敵です^^
5000nice、おめでとうございます。
初めてキリ番押させてもらったかもー^^
by yourin☆ (2012-07-08 01:43) 

yoko-minato

本当に夏の背広は大変ですよね。
軽い服装になると楽なのに・・・
by yoko-minato (2012-07-08 07:12) 

文鳥クロ

夏になると水場に行きたくなりますね。
神秘的な色合いで、なんとも清涼感のある風景です~。
今年の梅雨は、関東は雨少なめですね…。

by 文鳥クロ (2012-07-08 10:51) 

とーる

う~ん、涼しげなPhotoだこと♪
清涼感たっぷりですね^^
by とーる (2012-07-08 16:37) 

Atwight

yourin☆ さま
滝は近くに被写体が無くあまり撮らないのですが、良い色が出たかな、なんて思っていたりします。
ちょっと水しぶきを浴びながら、撮影した一枚です。
5000niceありがとうございます。☆彡

yoko-minato さま
みんな背広を着ていて、大変だなぁ、なんて思っています。特にリクルートスーツに身を包んだ大学生は本当に大変そうです。
まぁ、いろいろとしがらみがありますね。なかなか上手いこといかないものです。^^;

文鳥クロ さま
そうなんですよ、水場に行きたくなります。^^
が、カ・カメラは・・・・タオルを掛けて直接濡れないようにして頑張っています。。。orz
やっぱり今年も、雨が少ないですね。

とーる さま
涼しさを感じていただけたのなら幸いです。
これから夏本番で、暑くなりますね。これからの時期、いろいろと水物が手放せなくなりますね。^^
あれ、またヘッドマークをゲットされたのですね!!


ではでは~。
by Atwight (2012-07-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0