The Velvia colors [花々]

dn2-0159-04+.jpg
α-7 + AF100/2 + Velvia50




やはりユリは7月中ですね。この場所では、この1本がかろうじて花を残しているのみでした。
nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 6

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ですね。
私の近くももう枯れてしまいました・・・
by marbee (2012-08-12 22:50) 

perseus

こんばんは。
ゆりの花って集まっていると、それぞれがそれぞれの方向に
向いているので、見ていて面白いものです^^
by perseus (2012-08-13 19:23) 

Atwight

いつもコメントありがとうございます。 m(_ _)m

marbee さま
いくら高原とはいえ、さすがに8月訪問は遅すぎました(汗)。
本当は7月の後半にいきたかったのですが、いろいろと忙しくて。
来年はトップシーズンに訪れたいものです。^^;

perseus さま
一つの株から、たくさんの花が咲きますから、花はあっちこっち向いていますね。
地元のヤマユリはイノシシにやられ、ユリ園の訪問は、一足遅くという状況でした。。。
フィルムを1本使い切りましたが、かなりムリした結果、使えるカットがほとんどありませぬ・・・・orz

ではでは~。
by Atwight (2012-08-13 22:41) 

aya

でも残ったゆりさん、綺麗ですよ~(^-^)V
by aya (2012-08-13 22:44) 

moz

ゴージャスなユリですね、いくつ花がついているんでしょう?? @@;
赤い花の中で、一際目立ちますよね。素敵です。
by moz (2012-08-14 06:34) 

Atwight

aya さま
このユリは本当にきれいな状態でした。
願わくば、こういう状態のユリで埋め尽くされている状況がよかったのですが・・・・
ロケハンだと思えば。。。来年への宿題ですね。

moz さま
いや~、いくつでしょうね。つぼみもまだ残っていて、本当にベストな状態でした。
赤い花は、実際はここまで赤くはないんですよ。フィルムの特性で、真紅のような赤になってしまったんですね。
こういう所が、フィルムを止められない理由なのかなぁ。。。


ではでは~。
by Atwight (2012-08-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0