いちおう、なんとか。 [夜景]

PICT4417+.jpg
αSweet Digital + AF35-70/4




夏場はコンディションが優れませんが、富士山が見えました。登山者のライトの灯りも見ることができます。
nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 8

reorio

うそ?!と思って見たら本当にライト見えた∑('◇'*)
夕方職場の非常階段から富士山見えましたが、
さすがにライトは見えなかった・・・距離かぁ(≧◇≦)
by reorio (2012-08-24 02:55) 

kazu-kun2626

いつもの場所ですか~
by kazu-kun2626 (2012-08-24 07:42) 

binpa

登山者のライトなんですか!見えるんですねぇ・・スゴイ(^^)
by binpa (2012-08-24 14:36) 

rabbit

素敵な写真ですね。綺麗・・・・
by rabbit (2012-08-24 22:40) 

moz

雲のはるか上に、富士山ですね ^^
夜景綺麗。
by moz (2012-08-25 09:44) 

Atwight

いつもコメントありがとうございます。

reorio さま
おそらく御殿場口からの登山ルートの光だとは思うのですが、しっかりとラインが入っていました。^^;
自分も都心に通っていますが、そこからだと光は見えませんね。
この辺は、おっしゃるように距離だと思います。

kazu-kun2626 さま
これはいつもの場所ではないんですよ。甲府市からの眺めになります。^^
富士山には全く期待していなかったのですが、家に帰ってみるとビックリでした。
もう少し季節が巡れば、いつもの場所に行く予定です。

binpa さま
富士山のお膝元にいくと、夜間登山者の灯りで、登山ルートがハッキリ・クッキリと浮かび上がります。
みんな朝のご来光を見るために一生懸命登るんですよね。
その人たちに感謝の一枚です。^^

rabbit さま
その言葉がうれしいです。^^
後から見ると、改善点はいろいろとあるのですが、なかなか再訪は出来ませんから、いったいどうなる事やら。。。
高速道路料金と・ガソリン代の回収は出来たかな、と思っています。

moz さま
富士山は偉大ですね。それ単体で絵になってしまいます。
いろいろな方が同じ風景を撮っているので、もっと素晴らし写真がいっぱいあります。
少しでも近づければなぁ、なんて思っています。^^


ではでは。。。
by Atwight (2012-08-25 13:34) 

金太郎

富士登山者のライトまで写るんですか!
凄いですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-08-25 17:41) 

Atwight

金太郎 さま
山中湖のほとりまで行くと、夜中でも人の文字が浮かび上がるんですよね。。。
ヘッドライトとか、山小屋から漏れてくる灯りだとは思うのですが、意外と遠くまで光は届くようですね。
久しぶりに夜の富士山を撮りたくなってきました。^^

では~。
by Atwight (2012-08-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0