寂静 [樹々]

dn2-0160-14+.jpg
α-7 + AF100/2 + Velvia100F




紅葉の時期に訪れたい場所ですね。素晴らしい水鏡にも期待して。。。
nice!(84)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 7

あっこ

画面の前で深呼吸したくなりました~!
by あっこ (2012-09-12 06:53) 

Luchino

ほんと素晴らしいロケーションですね。秋の写真に期待しています^^。
by Luchino (2012-09-12 08:25) 

UNCLE

これから空気も澄んできて、さらに気持ちよくなりますね^^
by UNCLE (2012-09-12 19:34) 

Atwight

いつもnice、コメントをありがとうございます。

あっこ さま
緑がいいでしょう?初めて訪れた場所でしたが、あまりのきれいさに、少しの間、ボ~っとしてしまいました。
深呼吸しちゃってください。^-^

Luchino さま
たくさんの方が訪れ、写真に納めている御射鹿池なのですが、修行が足りず水鏡の写真は撮れませんでした。(汗)
秋はここと、この先にある高原を訪れてみたいな、と思っています。

UNCLE さま
日中の残暑はまだまだ厳しいですね。^^;
明日もスーツで出社です。頑張りますよ。


ではでは~。
by Atwight (2012-09-12 21:54) 

sora

私は、
若芽が芽吹く新緑の姿を見てみたいです。
ぜひその頃にも (o^^o)。
by sora (2012-09-13 07:33) 

文鳥クロ

吸い込まれるような、美しい水面ですね。
紅葉のシーズンは素晴らしいでしょうね~。
by 文鳥クロ (2012-09-13 19:18) 

Atwight

sora さま
アレアレ、来年の5月ごとに訪れなければなりませんね。^-^;
光を透過した緑で、とてもきれいでしょうね。
開発の手が迫ってきていて、いつまでこの風景があるか、ちょっと分かりませんが、出来る限り訪れてみようと思います。

文鳥クロ さま
夏真っ盛りで、緑の色も深く、また格別なエリアでした。^^
紅葉のシーズンは、赤になるのか、黄色になるのか分かりませんが、どう考えても素敵な場所になりますね。
出来れば朝夕に訪れてみたいですね。


では~。
by Atwight (2012-09-14 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0