業務多忙・・・ [夜景]

PICT2919+.jpg
α-7 DIGITAL + AF24-50/4




時間が足りない・・・人が足りない・・・決めることが多すぎる・・・余計な仕事が横から入る・・・週末は合宿だ・・・
nice!(82)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 10

砂漠のラクダ

お疲れ様です(>_<)頑張って下さいね!
by 砂漠のラクダ (2012-09-26 23:54) 

Luchino

どこの職場も同じような環境ですね…。そんな時こそ趣味や家族との時間が大切ですね。
もしくは物欲に走るとか…。
by Luchino (2012-09-27 01:30) 

himanaoyaji

お疲れ様です、 そう言う時代が懐かしい、今は暇なオヤジです(^-^)。
by himanaoyaji (2012-09-27 06:04) 

kazu-kun2626

ご苦労様です。
体調、気をつけてたまには
息抜きもひつようですよ
by kazu-kun2626 (2012-09-27 07:30) 

Rita

こんにちは。
お仕事、大変そうですね。
でも、お体、お気をつけて・・・。
by Rita (2012-09-27 14:56) 

reorio

お疲れ様です(^_^;)
週末も仕事以外は、私も全く同じ状態です(´・_・`)
この頑張りが、ご褒美に結び付く事祈ってます!
by reorio (2012-09-27 15:33) 

メタボ暦4年

お疲れ様ですΣ(゜Д゜)
時間が足りないのも嫌たけど、人が足りないって……
そこは会社になんとかしてもらわないと、、ね~
こういうときは、物欲を満たすしかないです(笑)
物欲の秋…

by メタボ暦4年 (2012-09-28 10:10) 

rappi

お忙しそうですね。
綺麗な夜景を見て、少しの間ゆっくりするのもいいですね。^^
やはり期末はどたばたしますね。
by rappi (2012-09-29 08:18) 

aya

台風は大丈夫ですか? お忙しいでしょうけど
風邪を引かないように、頑張って下さい(^-^)V
by aya (2012-09-29 15:11) 

Atwight

コメントありがとうございます。
無事に合宿先の淡路島から帰ってきました。タマネギが美味しかったです。^-^

10月は3日に論文発表も控えていて、まだまだ忙しい時期が続きそうです。
社内の引っ越しなんていうものもあって、どこまでフロアが片付いているのかも気になります。。。

風邪をなどを引かずに、頑張りたいと思います。



物欲もアリですが、フィルムを大量にカバンに詰めて、ふらっとどこかに行って、大量に消費してきたいですね。^^

では~。
by Atwight (2012-09-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0