パラレル処理が出来ない・・・ [花々]

PICT3229+.jpg
αSweet Digital + AF75-300/4.5-5.6(D)




在庫からです。写真を撮りに行く時間がない(> <) 何としても今週中に片をつけなければ。

nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 8

UNCLE

好きな事があるから、仕事も苦にならないでしょうが
無理せずにマイペースで^^
by UNCLE (2012-10-02 06:42) 

kazu-kun2626

30日に日向に行ってきました。
突然の雨で散々でした。
稲刈りも終って彼岸花も終番
でしたよ
by kazu-kun2626 (2012-10-02 07:32) 

Luchino

被写体に困らなく、気温も心地よいこれからの季節。
忙しい先には愉しみがいっぱいですよ。
by Luchino (2012-10-02 09:28) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

イイ感じのボケ具合ですね。(^^)
by marbee (2012-10-02 20:44) 

Atwight

コメントありがとうございます。
論文発表という、一年間のプロジェクトが終了しました。ただ、旭川への切符をもらってしまい、あと8ヶ月続くみたいです。^-^

UNCLE さま
もう一つの懸案を片付けたら、写真を撮りに行きたいです。紅葉のシーズンに間に合うか、さてさてどうなることやら。^^
あ~、写真撮りに行きたい。

kazu-kun2626 さま
今年は日向のヒガンバナはお預けでした。雨のヒガンバナも、また趣のあるものです。
自分は在庫からの放出になります。^^

Luchino さま
もう一つの懸案がまたやっかいなものでして。。。なかなか見通しが立ちません。
そうそう、3TBのHDDを購入してしまい、物欲の秋の第一歩になりました。^^

marbee さま
キットレンズですけれど、なかなか良い写りをします。
防湿庫に眠らせておくのはもったいないのですが、いかんせん、最近は時間がありませぬ。^^;


ではでは~
by Atwight (2012-10-04 00:45) 

きんれん花

体に気を付けて
お仕事がんばってくださいね
by きんれん花 (2012-10-04 08:47) 

aya

撮れないと思うと、無性に撮りたくなるものです。
季節もいいし、あせる気持ちを抑えて、お仕事頑張って下さい。
紅葉はゆっくりかも(^-^)V
by aya (2012-10-05 21:01) 

Atwight

コメントありがとうございます。
結局、今日も障害対応。もう、あいつと仕事するのイヤだ。。。


きんれん花 さま
まだまだ体は元気ですが、精神的にやられ始めています・・・
少し休みを取って、リフレッシュします。^-^

aya さま
涸沢や千畳敷は、もう見頃だそうですね。行きたかった。。。。
紅葉は、少し足を延ばして、見にいきたいです。^^;


ではでは~。
by Atwight (2012-10-06 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0