ネタ切れ [その他いろいろ]

PICT5659+.jpg
αSweet Digital + AF200/4MACRO APO G




土日が晴れないなぁ。そろそろ紅葉シーズンが始まるので、いろいろと行きたい場所があるのに。
nice!(91)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 20

ma2ma2

ひかれない無いように注意して(^^)
by ma2ma2 (2012-10-14 18:24) 

UNCLE

昨日は良い天気でしたが、今日は曇りで、たまに雨も・・
用事があって昨日撮影できなかったのが残念です(>_<)

by UNCLE (2012-10-14 18:51) 

aya

この時期お天気が気になりますね!
台風もまた近づいているし・・・、でも寒くなると
紅葉が進むので、まっいいかと(^-^)V
by aya (2012-10-14 20:28) 

メタボ暦4年

秋は短いんで週末の天気が悪いとテンション下がります…
でも紅葉は押さえておきたいですよね。
by メタボ暦4年 (2012-10-14 21:51) 

K

おじゃまします

わざわざ紅葉の名所に行く気はないんですが^^;、それでも御近所で紅葉をとりに行きたいと思ってマス^^。

来週は土日とも晴れると良いですね^^。


by K (2012-10-14 22:19) 

kazu-kun2626

ニャンコ可愛いですね~
天気予報で晴れといったのに土曜日
は午後から雲が出て富士山またしても
ハズレでした
by kazu-kun2626 (2012-10-14 22:22) 

binpa

一番綺麗な紅葉の時に晴れるといいですね!
by binpa (2012-10-14 22:32) 

Atwight

皆様、コメントやnice、ありがとうございます。 m(_ _)m

ma2ma2 さま
え~っと、にゃんこは逃げるでしょうが、私が逃げられません。。。orz
人間って、そういう所、全くダメですねぇ。^^;
一度、1週間ぐらい、猫になって過ごしてみたいです。

UNCLE さま
カメラを持っていると、どうしても週末のお天気が気になります。
いろいろと用事もあるのですが、カメラをもってふらっと出かけたいのが本音です。

aya さま
東北の方は、だいぶ紅葉が進んできているみたいなので、どうしても気になってしまうんですよね。
去年も紅葉を見にいったのですが、天気に恵まれなかったので、今年こそは青空を見たいものです。

メタボ暦4年 さま
秋は短いですよね。最近は特に短くなってきているように感じます。
自分は、光を浴びて輝くカラマツを見たいです。
しかし、それを撮せる腕があるかといわれれば、、、orz

K さま
こちらでは山がすぐ後ろに控えているので、近所でも紅葉はきれいですよ~。
出かけたいのは、現実逃避という面もあるかも。^^;
来週の土日は是非とも晴れて欲しいものです。結構切実な願いだったりします。(汗)

kazu-kun2626 さま
富士山はダメでしたか。"天高く馬肥ゆる秋"なんていいますが、天気がいまいち安定しませんね。
もう平日は雨でいいから、土日だけ晴れてくれ、っておもってしまいます。^^;
後は天気がいいところを狙って出かけるしかないですかね。


ではでは~。

by Atwight (2012-10-14 22:41) 

Atwight

binpa さま

お、行き違いでした。
休みを申請しちゃおうかな。。。なんて密かに思っています。
でも、来週は仕事がピークを迎えそうなんでムリかなぁ。。。。
空気が澄んでくると、夜景もきれいに見えるので、この時期は大事なんです。

では~。
by Atwight (2012-10-14 22:43) 

Luchino

紅葉が気になってソワソワする季節になってきましたね。
この200/4MACROも使って秋を切り取ってください、楽しみにしています☆
by Luchino (2012-10-15 12:20) 

rabbit

面白いアングル・・・猫ちゃんの可愛らしい姿が生きてます!
by rabbit (2012-10-15 13:27) 

Atwight

Luchino さま
紅葉情報と天気予報とにらめっこしながら、ここ数日を過ごしています。
週末はどこかにふらっと出かけたいな、なんて思っています。
200/4マクロはでかすぎるので、今回は外す予定です。ごめんなさい。^^;

rabbit さま
猫は自分が思いもしないところにいたりするので新しい発見の連続です。^^
先日、猫たちのたまり場となっていた廃屋が壊され、とてもきれいなアパートになっていました。
ちょっと猫を探す必要がありそうです。^^;


ではでは~。
by Atwight (2012-10-15 21:47) 

けん

コメントありがとうございました!
神戸の夜景いいですよね♪
何年かに一度見てみたくなります~。

それにしてもタグクラウドのたくさんのレンズ。
いいな・・・。
by けん (2012-10-15 22:27) 

ameya

そろそろ紅葉の季節になりますね。
僕も出かけたいなあ。
by ameya (2012-10-16 07:02) 

maki

可愛いニャンコですね^^
私も紅葉見に行きたいです。
今週は無理だから・・・来週あたり行ってみようかな^^
by maki (2012-10-16 20:14) 

Atwight

けん さま
神戸の夜景はほんとうに美しいですね。俯瞰夜景であのスケールは関東では味わえません。。。
タグクラウドのレンズたちは、ミノルタの葬式買いがほとんどです。^^;
ちょっと割高だったレンズ、安価だったレンズ、二本もあるお気に入りレンズなど、たくさんの思い出があります。
問題は、、、腕です。orz

ameya さま
今週末は東北全般で見頃となる場所が多いのではないでしょうか。
福島だと磐梯吾妻スカイラインや中津川渓谷、奥只見、尾瀬など、いいところがたくさんありますね。
時間が許せば、福島に行きたいです。

maki さま
にゃんこはかわいいですね。いつ見ても、なんだか癒されます。。。
紅葉は来週もあちこちで見頃だとおもいますよ。
都心はまだまだ先ですが、リフレッシュをかねて、少し出かけてみるのもよいかと。^^


では~。
by Atwight (2012-10-16 22:07) 

rappi

週末の雨の日が多いですね。
紅葉シーズン、楽しみですね。^^
私もどこに行こうか考えています。^^
by rappi (2012-10-18 22:03) 

Atwight

rappi さま

今日もしとしとと雨が降っていますね。いつまで続くのかなぁ、なんて思っています。
紅葉のシーズンは、どこも混みそうですね。あっちもこっちも行ってみたいですが、渋滞と駐車場待ちが苦手です。
ちょっとマイナーなお気に入りを探してみたいものです。^^

では~。
by Atwight (2012-10-18 22:23) 

とーる

いや~♪
ネコ好きにはたまらない一枚ですよ!
とても癒されます^^
by とーる (2012-10-21 00:12) 

Atwight

とーる さま
そうでした、猫好きでしたね。^^
何気ない仕草がたまらないんですよねぇ。
これからの時期、江ノ島は猫好きにはたまらないパラダイスになりますね。

ではでは♪
by Atwight (2012-10-21 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0