ぐるぐる [花々]

PICT8006+.jpg
αSweet Digital + AF200/4MACRO APO G




ご飯を食べていないから、おなかがグルグル。フロアはLANケーブルでグルグル。ついでに頭の中もグルグル。
nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

rappi

お忙しそうですね。
色々とぐるぐるされているのですね。
200mmマクロ、使ったことがないですが楽しそうですね。^^
by rappi (2012-10-31 22:39) 

kazu-kun2626

多忙そうですね~
ご自愛下さいね
by kazu-kun2626 (2012-11-01 07:43) 

hrd

淡い色合いが素敵です^^
by hrd (2012-11-02 09:31) 

Atwight

さて、仕事はオンスケに戻った。ゆっくり休めます。。。

rappi さま
普段はやらないネットワーク系のお仕事のため、もう頭がパンクしそうです。
大量のスイッチとLANケーブルと戯れております。^^;
200mmマクロで覗く世界は全てが新鮮で楽しいです。

kazu-kun2626 さま
機材が納品されてきておりまして、ここ2週間ほどは忙しいです。
来週も忙しい日が、そして綱渡りの日が続きます。
今日はゆっくり休めます。^^

hrd さま
コメントありがとうございます。^^
たまには、こういう花に単純に寄ってみただけのものもよいかと思い。
これからの時期は花が少なくなり、ちょっと被写体に困る時期になります。^^;

ではでは♪
by Atwight (2012-11-03 13:55) 

とーる

見ているこちらも、グルグルしそうですw
by とーる (2012-11-03 17:47) 

Atwight

とーる さま
グルグルしちゃってください^^
明日からまた仕事だ~。またグルグルしてきます。

ではでは~。
by Atwight (2012-11-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0