ネタ切れ・・・ [その他いろいろ]

PICT0038+.jpg
α-7 DIGITAL + AF50/2.8(D)MACRO




フィルムカメラ(α-7)のデータ取りに必要なスマートメディア。新品の調達も難しくなってきた。
nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 6

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
スマートメディア、まだ有ったんですね。
by johncomeback (2012-12-05 22:57) 

ryuyokaonhachioj

こちらは、朝から風が強く吹いてます。
外は、寒いですね。これで、今日は段々と冷え込んで
くるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-06 10:32) 

UNCLE

デジタル機器の悩みは規格が変わると、メディアが変わっていく事ですね^^;

by UNCLE (2012-12-07 06:57) 

Atwight

johncomeback さま
コメントありがとうございます。
まだまだ必要なメディアです。フィルムが無くなるまでは必要になるので、予備が欲しいですね。

ryuyokaonhachioj さま
今日は暖かかぅたですが、ここ数日で一気に冷え込んできましたね。
冬将軍も本格的にやってきそうです。冬は空気が澄むので、富士山も見えるかなぁ。。。

UNCLE さま
カメラを買うごとにメディアが異なっていたりして、いろいろなメディアが必要になってきてしまいます。
スマートメディア、CF、SD、MSなどいろいろとそろってしまいました。統一して欲しいものです。^^;


では~。
by Atwight (2012-12-08 18:22) 

moz

なつかしーーい(笑)
まだ売っているんですね。確かに見つけるのは大変そう。
by moz (2012-12-11 05:44) 

Atwight

moz さま
お返事が遅くなりました。m(_ _)m
もう売り切れてしまい、店頭での新品購入は絶望的な状況です。
あとは個人が売りに出しているものを買うしかないですね
フィルムの終わりまで、お世話になりそうです。

では。
by Atwight (2012-12-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0