ネタ切れ中 [イルミネーション]

PICT4775+.jpg
αSweet Digital + AF17-35/2.8-4(D)




初めてデジタル一眼レフを買った年に撮影したもの。6年前のイルミネーションはこんな感じでした。
nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 10

kazu-kun2626

6年の歴史の重みを
感じますね~
昨日、会社の帰りに小田厚の
平塚ICに富士山撮りに行って
きましたよ
by kazu-kun2626 (2012-12-14 07:44) 

UNCLE

イルミネーション撮りに行こうかなって思いました^^
by UNCLE (2012-12-14 21:47) 

砂漠のラクダ

今年も東京ドームはイルミネーションやってるんでしょうか~?
撮りに行ってみたいです!!(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-12-15 16:53) 

金太郎

6年前って、こんなに空いていたんですか?
今年も人出が少なければな〜 ^^
by 金太郎 (2012-12-15 18:57) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
6年前に現像したものがそのまま残っていました。
オブジェが脇に寄りすぎてしまったのが悔やまれます。
平塚からの富士山もいいものですね。あの場所、湘南平に行くときによく通ります。

UNCLE さま
そとは寒いのが難点ですよね。
手もかじかんで、ぶるぶる震えるから、手ぶれにも注意が必要ですし。
暖かい格好をして、撮りに行ってくださいね。

砂漠のラクダ さま
水道橋は今年もイルミネーションを行っているはずですよ。
今年はどんなイルミネーションになっているのか、少し興味があります。
是非是非、撮りに出かけてみてください。

金太郎 さま
人が写っていないのは、たぶん、遅めの時間の影響か、自分が根気よく人が切れるのを待っていたからだと思います。
水道橋はアクセスが良いので、年々人の数が増えているのではないでしょうかね。
自分も人が少なければ、また出かけてみたい場所です。


ではでは~。
by Atwight (2012-12-15 23:27) 

とーる

東京ドームもイルミネーションをやっていたんですね!
by とーる (2012-12-16 00:37) 

びくとる

今のドームのイルミはどんな感じでしょうかね。
ここに撮りに行くのもいいですね。^^
by びくとる (2012-12-17 13:50) 

Atwight

とーる さま
東京ドーム周辺のイルミネーションは気合いが入っていますね。
水道橋からすぐですからアクセスが良いのもまたポイントですね。
ちょっと足を延ばしてみると良いかもしれません。

びくとる さま
今年のイルミネーションはどうなっているんでしょうね。自分も興味津々ですヨ。
訪れましたら是非アップのほどを。^^

ではでは~。

by Atwight (2012-12-17 21:00) 

rappi

ドームのアーチと、イルミの直線がいい感じですね。
昔の写真を見返すのも楽しいですね。^^
デジカメにしてから撮る枚数が増えて、
自分の写真を振り返る機会が減っている気がします。^^;
by rappi (2012-12-17 21:25) 

Atwight

rappi さま
ここ最近、ネタがなくて昔の写真を見返すばかりです。でも、そんな事しても、写真は増えないのに。。。
昔の写真は、反面教師にもなるので、ちょくちょく見返しています。まぁ、ちゃんとした写真なんて、本当に少ないです。。。。orz

では~。
by Atwight (2012-12-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0