この時期に出さないと1年間塩漬けになる・・・ [山(奥秩父・奥多摩)]

Mt. Mizugaki
α-7 + AF35/2New + Velvia100F




う~ん、もっと山によって、独特の表情をアップにするべきだったのかもなぁ。難しい。。。orz
nice!(93)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 6

kazu-kun2626

晩秋の何処かの山ですね
一本の赤いもみじがアクセント
ですね、雲もいいな~
by kazu-kun2626 (2012-12-18 07:24) 

ma2ma2

赤いモミジがポイントになっていますね!
by ma2ma2 (2012-12-18 18:22) 

moz

わぁ~、良い天気ですね。^^
小さい赤い紅葉くん、可愛く写っていますね。
by moz (2012-12-19 05:11) 

ameya

澄んだ空気。青い空。山の輪郭もくっきりですね!!
by ameya (2012-12-19 09:21) 

フジトモ

瑞牆山?
花崗岩の岩峰に秋らしい空、日本離れした風景に真っ赤に色付いた一本の木が良いアクセントになっていますね。
by フジトモ (2012-12-19 21:15) 

Atwight

T64がどこにもありません。。。まいった。

kazu-kun2626 さま
山梨県の瑞牆山になります。日本の山でも、独特の形をしています。
快晴だと面白くないのですが、ちょうどよく雲が所々にかかってくれました。
いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m

ma2ma2 さま
ホノルルマラソン、完走おめでとうございます。^^
一本だけ、赤いモミジがありました。何で一本だけ、なんて不思議に思ったものです。
本当にきれいな場所でした。

moz さま
この日は本当に天気がよくて、お出かけ日和でした。
曇り空だとテンションが下がります。^^;
赤いモミジに気をとられすぎたかなぁ、なんて思っています。どう切り取るか、難しいですね。

ameya さま
ここは大きな町から離れている事や、車の数が少ないので、とても空気が美味しかったです。
本当にお天気様々でした。腕のいい人は、曇り空でも素晴らしい写真を撮りますが、自分はまだまだ。^^;
もう一度行きたい場所です。

フジトモ さま
ビンゴ!!です。^-^
この山は、何で表情が他の山と異なるのでしょうかね。本当に不思議な山です。
今度はもう少し寄ってみて、荒々しい山の表情をアップにしてみたいです。
赤いモミジは本当に一本だけです。半分人工的なエリアなのに、不思議です。


ではでは~。


by Atwight (2012-12-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0