光の群れ [イルミネーション]

LaQua
α700 + AF17-35/2.8-4(D)




紅葉も途中ですが、そろそろクリスマスイルミネーションが始まる季節です。今年はどこか見に行く事ができるのかな。
nice!(127)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 16

UNCLE

今年も残りひと月半、早いですね^^;
by UNCLE (2013-11-10 05:05) 

kazu-kun2626

はやいですね
もうイルミの季節になりました~
by kazu-kun2626 (2013-11-10 06:11) 

とーる

このイルミは見事ですね!
後楽園のあたりですか?
by とーる (2013-11-10 13:01) 

rappi

クリスマスツリーやイルミネーションの季節になってきましたね。^^
もう今年もあと僅かという感じですね。
by rappi (2013-11-10 21:37) 

moz

ドームですね、先日電車の中から丸の内のも見えました。、イルミネーションの季節、きれいですね ^^

by moz (2013-11-11 05:43) 

Eyes

今年初めてのイルミです♪
by Eyes (2013-11-11 08:04) 

kyon

ご無沙汰しています。帰って来ました。
すっかりイルミネーションのシーズンですね。
これは見事です^^
by kyon (2013-11-13 16:36) 

juju

去年まで東京に住んでたのに、
このイルミネーションは見たことないです(@_@;)
by juju (2013-11-15 00:25) 

Atwight

WiMAXのエリアはやはり地方に来ると厳しいなぁ。。。サービス提供となっていても、いまいち電波をつかめなかったり。。。

UNCLE さま
今年も何もできなかった一年になりそうです。。。orz
年末まで、あっという間でしょうね。

kazu-kun2626 さま
駅前でもイルミネーションが始まりましたね。
少し華やかになったような気がします。^^

とーる さま
ビンゴです。正確には東京ドームシティですが。^^
奥の方にいくと、きれいなイルミネーションが飾ってあると思います。

rappi さま
本当に今年もあとわずかですね。
今年はどういう色のイルミネーションが流行っているのか、少し興味があります。

つづく・・・
by Atwight (2013-11-16 11:25) 

Atwight

moz さま
丸の内のイルミネーションもまた華やかですね。
あそこは、お店のライトアップが共通感をもちつつ、かつ独創的なのが良いです。^^

Eyes さま
すみません、コレは蔵出しなもので。ちゃんと書けば良かったですね。^^;
ぜひぜひ、写真ではなく実物のイルミネーションをご覧になってくださいね。きれいです。

kyon さま
お忙しいようですね。忙しいことは良いことです。^^
ドームだけ写すのもアリなんですが、ちょっとだけひねってLaQuaの文字を入れてみました。

juju さま
東京ドームシティのイルミネーションになります。水道橋とか、その辺ですね。^^
両方の親が東北出身なのでお住まいの地域には行ったことが何回かあります。
自然が本当に豊富で、四季の折々の"色"があって、車でゆっくりと回ってみたい場所です。


ではでは~。
by Atwight (2013-11-16 11:32) 

はなだ雲

ラクーアにこんなイルミが・・近いのに、知りませんでした~
キレイな写真ですね
なんだか「かすり」の着物の柄にも見えてきました^^
by はなだ雲 (2013-11-16 23:03) 

Atwight

運転疲れた・・・そろそろ10万キロ走行になりそう。

はなだ雲 さま
毎年、オブジェは大きくは変わらないのですが、色が変わりますので一度暖かくしてお出かけください。^-^
なるほど、規則的に並んだ模様は"かすり"のようにも見ますね。

では~。
by Atwight (2013-11-17 18:03) 

あゆさこ

都会のイルミネーションは、綺麗ですよねぇ~!
観てみた~い!・・・です。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-11-17 21:39) 

Atwight

スマホのアプリも無料でいろいろあるね。星景写真を撮るときに使えそうなソフトをゲット。

あゆさこ さま
都心のイルミネーションはどこも凝っていて見事ですね。
10月だと、少しイルミネーションには早かったみたいですね。次は少し時期をずらして、この時期においでください。^^

ではでは。
by Atwight (2013-11-18 22:22) 

imarin

ここは勤務先近くなのでそのうち行きます。
ライブのないときにしないとフェンスやら警備員さんやらで撮りにくいですよね^^;
by imarin (2013-11-20 10:11) 

Atwight

imarin さま
あ、やっぱりそんなイメージをお持ちですか。Webで確認して出かけています。
人出も多いので、いろいろとやりにくい場所ではありますが、今年のLaQuaの便りをお待ちしております。^^

では~。
by Atwight (2013-11-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0