煙突と日の出 [空]

Sunrise industrial area
α900 + AF100-400/4.5-6.7APO TELE




一月も中旬だというのに今年に入ってここの更新をしていなかった。今年は明るいことがあると良いな。

体調が悪くてここ一週間ほどカメラすら触っていないです。。。
nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 8

K

おじゃまします

寒い日が続くようです。お体お大事に。


by K (2014-01-13 22:27) 

himanaoyaji

まだまだ寒い日が続きますよ、 お大事にして下さい。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-01-14 07:28) 

kazu-kun2626

今年もよろしくお願いします
お体お大事に~
by kazu-kun2626 (2014-01-14 07:44) 

Eyes

体調、早く回復されますように。
きっと、良い年になりますよ。
by Eyes (2014-01-23 07:51) 

きんれん花

今日明日は暖かくなるようです
お体お大事に!

by きんれん花 (2014-01-24 17:09) 

@隠れ家。

体調の方は大丈夫でしょうか?
ご無理をならさずに…また素敵なお写真をお待ちしています♪
by @隠れ家。 (2014-01-30 01:04) 

shin.sion

冬ならでは朝日ですね!工場地帯との組み合わせも絶妙です!今年もMy Favorite Photo 2013を開催しておりますので、エントリーお待ちしておりま~す♪

お体ご自愛のうえお過ごしください。

by shin.sion (2014-02-04 20:37) 

Atwight

皆様、ご無沙汰しておりました。。。

順調ではありませんが回復中です。だいぶ外にも出ることができるようになりました。
どこか撮影に行きたいような気がしてきておりますが、どうなることやら・・・という状況です。^^;
本音は八千穂とか、霧ヶ峰、乗鞍、志賀なんぞに行きたい気分ではあります。
雪景色の在庫はないのですが、その他の在庫で更新していこうと思っております。そろそろ梅とか河津桜が咲く頃でもありますし。

またお付き合いいただければと思います。m(_ _)m

ではでは~。
by Atwight (2014-02-09 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0