Truncate [その他いろいろ]

A vague memory
α900 + AF17-35/2.8-4(D)



ネタがないのでストックから。昨年5月の旭川主張の際に撮影したものですが、すでに美瑛のどこで撮影したか不明・・・

考えれば、学生時代の記憶すらもうなくなってきている・・・怖い。
nice!(141)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 9

himanaoyaji

雄大な景色、青空も良いですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-23 06:21) 

moz

記憶力、だんだんとあいまいになってきました ^^;
ただ、写真があると、あああの時のって感じですが、ぼくも、時々、どこだっけ? ってあります ^^;
広々として、素敵な景色ですね。
by moz (2014-04-24 05:46) 

Atwight

久しぶりに完徹。さすがに眠気が襲ってくる。

himanaoyaji さま
雲があったおかげで空に表情ができました。
美瑛に限らず、北海道はまた行きたい場所です。^^

moz さま
GPSと連携できる機種が増えてきて、どこで撮ったのか後からでもわかりますね。
ここ数年で一気に記憶力とか、表現力が低下してきました。。。orz

ではでは。

by Atwight (2014-04-24 20:27) 

えすぷれそ

お疲れ様です。

写真右に写ってる木の並びに見覚えが・・・
美瑛から美馬牛へ向かう途中にある「新栄の丘」から撮ったのかな?
と思いますが、どうでしょうか?
by えすぷれそ (2014-04-26 22:18) 

Atwight

GW一日目、見事に23時まで仕事。。。。天気良かったのにな。。。

えすぷれそ さま
ありがとうございます。そういえば訪れた記憶がよみがえってきました。
2週連続の休出で、どこかに出かけてその場所をぐるぐる回って撮影しにいきたい今日この頃です。

あぁ、ネタがない。。。
by Atwight (2014-04-27 02:16) 

カリメロ

うわ~ぁ素敵ですね^^
ゆったりと気分になり、癒されます♪
by カリメロ (2014-04-27 17:23) 

Eyes

素敵な空~♪
by Eyes (2014-04-27 21:59) 

neruru

こういう写真を見るたびに北海道に
行きたくなります。
by neruru (2014-04-27 22:54) 

Atwight

本日も完徹・・・ゴールデンウィークって、何それ??

カリメロ さま
ひろ~い北海道にまた行きたいです。
6月頃に行こうかなどと、本当に考えてしまいました。

Eyes さま
雲があっても良い感じに青空がのぞいてくれました。
北海道の空は広いですね。^^

neruru さま
自分もまた訪れたい場所です。
鳥海山周辺にいくか北海道に行くか、悩みます。


ではでは。。。
by Atwight (2014-04-29 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0