ニョキニョキと [花々]

One after another
α-7 + AF 2X TELE CONVERTER APO(D) + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM + Velvia100F




在庫からですが、すでにあちこちで開花しているみたいです。この花の大きな葉を持って、お墓参りした頃を思い出します。

この花も撮影方法がワンパターンと化しているので、今年は工夫をしないといけないなぁ。
nice!(126)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 6

himanaoyaji

ハイ、もう撮ってきましたよ、 でもワンパターンでした、(笑)
by himanaoyaji (2014-07-02 06:32) 

kazu-kun2626

そろそろですね~
行きたいと思ってます
by kazu-kun2626 (2014-07-02 07:38) 

micky

写真を見せていただくだけで、さわやかな気持ちになります。
by micky (2014-07-03 21:02) 

Atwight

himanaoyaji さま
今年こそは(毎年思っていますが)何か印象に残る蓮の花の写真を撮りたいです。
何か、じゃだめなんですよね。。。。^^;

kazu-kun2626 さま
7月の下旬頃でしょうか。。。少し時間がありますね。
自分も午前半休をとって、幾つか回ってみる予定です。

micky さま
何か自分のスタイル、みたいなものがあればよいのですが、なかなかね。
さわやかな気分になれるような写真をまた撮ってきたいと思います。

ではでは。。。
by Atwight (2014-07-03 22:52) 

starwars

ハスの花の季節到来ですね。
週末の天気がいまいちなんですよね。
by starwars (2014-07-05 16:43) 

Atwight

starwras さま
やっぱり青空の下の蓮の花がいいですよね。
下から見上げて、真っ青な空とピンクの花の色の組み合わせにあこがれます。

天気、ちょうど良くなるといいですね。^^



by Atwight (2014-07-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0