Selective abstraction [花々]

Complementary color
αSweet Digital + AFDT11-18/4.5-5.6(D)




これはDLSRを買った年の写真で、この頃は何でも被写体だった。今は変なフィルターがかかってしまっている。

いかんなぁ、考えがダークな方ばかり向いていく。。。
nice!(116)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 7

nomu

青空が見たい!
by nomu (2014-08-05 23:33) 

himanaoyaji

カメラが違うと発色も少し違うみたいですね、
青空にひまわりは似合いますね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-08-06 06:04) 

UNCLE

Atwightさんは知らないだろうな・・・「ひまわり娘」^^
by UNCLE (2014-08-06 19:14) 

akoa

コントラスト高めなのが効いていて、カッコイイですね。
男前のひまわりってかんじ(笑)。
by akoa (2014-08-06 21:25) 

Atwight

nomu さま
東京は連日の青空で、非常に暑い日が続いております。
四国・九州は豪雨で大変なのに、何で関東地方だけ雨が降らないのか、おかしいですよね。

himanaoyaji さま
CCDとCMOSの違いでしょうか。CCDはコッテリ、といわれますが、実際どうなんでしょう??
黄色と青で補色の関係になり、引き立ちますね。^-^

UNCEL さま
おっしゃるように存じ上げませんでした。。。^^;
youtubeで聴いてみましたが、まさに今の時期がぴったりの夏の曲ですね。

akoa さま
あ、そういえばPLフィルターを使ったものでした。^^
胸を張ってまさに自分の時期、という感じのひまわりだったことを記憶しています。


では~。

by Atwight (2014-08-06 22:37) 

ameya

まっすぐに上を向いて凛としたひまわりですね!!
by ameya (2014-08-07 07:32) 

Atwight

ameya さま
ひまわりは本当に暑い夏が似合いますね。
やっぱりお日様の花は見ていて気持ちが良いです。^^
by Atwight (2014-08-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0