運命の時計 [イルミネーション]

Wheel of fortune
α900 + AF24/2.8New




幾人かの未来も決めていそうな場所です。実のところ、"運命"という言葉はあまり好みではありませんが。

Wheel of fortuneと聞いて自分が思い出すのは、世間一般の人とズレがある。
タグ:α900 AF24/2.8New
nice!(118)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 9

UNCLE

そよ風のように、やさしく流れる
そんな「時」が理想なんですけどね^^


by UNCLE (2014-12-06 13:34) 

himanaoyaji

ミナトミライですか、ここは写真スポットがいっぱいあるので楽しいところですよね。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-12-07 06:36) 

とーる

みなとみらいのコスモクロックですね。
ここには、よくお世話になってました~(笑)
by とーる (2014-12-07 13:16) 

yakko

こんばんは。お越しいただきありがとうございます。♩
by yakko (2014-12-07 19:46) 

akoa

このアングルいいですね。
さすがです。
by akoa (2014-12-07 20:21) 

rappi

ここでは、色々なドラマがあるでしょうね。^^
私も運命って好きな言葉ではないです。
by rappi (2014-12-07 21:15) 

aya

綺麗ですね!
イルミの季節、撮りに行きたいです♪
by aya (2014-12-08 20:38) 

Atwight


土日に徹夜で撮影していたら、風邪を引いた模様。。。

UNCLE さま
初夏の風のようにさわやかな風が吹く時間が良いですね。
最近、時間に追われてばかりです。

himanaoyaji さま
みなとみらいは、この時期になるとあちこちでイルミネーションが行われ、夏場よりも賑やかかもしれません。
人もいっぱいですが^^;

とーる さま
自分は最近乗っていないコスモクロックです。
ランドマークタワーに知名度で抜かれてしまいましたが、みなとみらいを代表していますね。

yakko さま
コメントありがとうございます。
m(_ _)m


つづく。。。
by Atwight (2014-12-09 21:01) 

Atwight

akoa さま
コスモクロック、ツリー共に、あえて両端をカットしました。
あれこれ考えて数枚撮影しましたが、なんだかんだで一番最初のカットを使いました。

rappi さま
この辺は幾多のドラマが生まれているんでしょうね。
好きな言葉も嫌いな言葉もありますが、言葉というのは皆、力がありますね。

aya さま
最近は年が明けてもイルミが行われているので、少し時間がありますね。
とはいえ、寒さにやられてあまりイルミを撮らなくなりました。^^;


ではでは~。
by Atwight (2014-12-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0