打ち止め [樹々]

Temple garden
α-7 DIGITAL + AF17-35/2.8-4(D)




今年はあまり紅葉を見る余裕がなかったので、大昔の写真でラストに。既に雪が降り、季節は冬に突入ですね。

何を撮したいのかだけは、今でも明確に覚えている一枚ですが。。。
nice!(113)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 4

himanaoyaji

今年、私は紅葉はいっぱい撮りましたよ、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-12-10 05:52) 

puripuri

綺麗に黄葉していて素晴らしいわ。
こちらの木肌から樹齢〇〇年?経っているように見受けられますが・・・
by puripuri (2014-12-10 21:37) 

UNCLE

近頃、余裕がなくて、気ばかり焦ります^^;
by UNCLE (2014-12-10 21:48) 

Atwight

himanaoyaji さま
紅葉もいよいよ最終章ですね。
これからの時期、被写体に苦労します。^^;

puripuri さま
この木の樹齢はどのくらいか自分も分かりませんが、それなりの年を重ねていると思います。
人工のものも美しいですが、ふと気づいた美しさもまた良いものです。

UNCLE さま
年末ということもあり、自分も余裕が無くなってきました。。。
いい被写体があっても気づきすらしなくなるので、なるべく余裕は持っておきたいのですが(汗)

ではでは。。
by Atwight (2014-12-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0