夜の輪郭 [夜景]

An outline
α700 + AF20/2.8New




だいぶ更新しない日が続きましたが、あまり撮影に出かけられる状況でもないので、すごい古い在庫写真から。

α700はごく短期間しか使いませんでしたので、懐かしさでいっぱいです。

今週末は神戸出張で、撮影ができない日が続きそうです。満月近くの日に、夜の富士山を撮りに行きたいのだけれど。。。
タグ:α700 AF20/2.8New
nice!(99)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 4

desidesi

この時期、なかなか時間が思うようにとれません〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-03 12:24) 

Atwight

desidesi さま
いろいろとまとめなければならないことばかりで、ちょっと忙しいです。
週末は富士山を撮りに行こうと思っていましたが、天気がだめそうですね。。。
来週の中頃には一段落できそうです。
しばしお待ちを。。。。^^;
by Atwight (2015-03-04 21:58) 

galaxy_express999

まるで絵葉書のようで、その場所の空気感まで伝わってきます!
by galaxy_express999 (2015-03-23 18:22) 

Atwight

galaxy_express999 さま
うれしいコメントをありがとうございます。^^
ここはかなりお手軽にアクセスできる場所なのです。機会を見つけて、また訪れてみたいですね。

では~。
by Atwight (2015-03-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0