個人の力 [花々]

By the power of the individual
α-7 + AF50/1.4New + TREBI 100C




個人が紫陽花を一生懸命植えて1万株とか。少し時期が早かったけれど、紫陽花の花の数は圧巻でした。

忙しかった日々も日曜日でとりあえずは終わります。システムの準備はOKだけれど、一発勝負だから本当に怖い。。。

土曜日から現地の四万温泉に入りますが、一人では無いので写真を撮る時間は無い。ロケハンだけでもしたいけれど。。。
nice!(116)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 7

UNCLE

四万温泉には寄れなかったけど
仕事で中之条行きましたが、僅かな時間で・・・^^;
by UNCLE (2015-06-27 08:04) 

まき

☆物凄い数の紫陽花ですね!(^^)!
ひとまず忙しさから解放されるんですね♪

by まき (2015-06-27 22:45) 

himanaoyaji

これ、個人で管理されてるのですか、 脱帽ですね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-06-28 07:13) 

rappi

個人で1万本植えるとはすごいですね。^^
多くの人に感動を与えるのがさらにすごいです。
by rappi (2015-06-28 19:53) 

Atwight

無事にスパトレイルから戻ってきましたが(選手じゃないよ)、久しぶりに疲れで休みを一日をつぶしました。。。

UNCLE さま
四万温泉の足湯にだけつかってきました。。。アクセスは意外と悪くはありませんでした。
中之条町は一度ちゃんと時間を作って訪れたいです。

まき さま
とりあえずスパトレイルは終わったので、少しはゆっくり出来そうです。
写真を撮りに、どこかに出かけたいです。乗鞍高原とか、良いかも。。。

himanaoyaji さま
斜面や通路に見事な紫陽花がたくさん咲いておりました。
楽しいオブジェもあり、リフレッシュ効果もあって、忙しい中一息ついた時間でした。

rappi さま
そこそこ有名な場所なので、たくさんの人が訪れるのでしょう。
人に感動を与えるって、本当にすごいことですよね。そういう人になりたい。。。

では~。
by Atwight (2015-06-30 23:01) 

きんれん花

一枚の写真にどれだけ多くの花を入れられるか カメラを向けるのですが
Atwightさんの様に写せません 花の多さに感動です
by きんれん花 (2015-07-04 22:34) 

Atwight

きんれん花 さま
花がたくさん咲いている場所はどこを移すか悩みますよね~。
自分は最近、広角レンズで頑張るのをやめて、標準レンズで収めるようにしました。^^;

ではでは~。
by Atwight (2015-07-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0