PROVIA 400Xが終売に [樹々]

Blue and white
α-7 + AF24-105/3.5-4.5(D) + RXP




終売となったプロビア400X。パッケージがリニューアルされないし、海外での噂もあり"やはり"というのが正直な感想。

あまり使ってこなかったフィルムだけれど、手持ちで使えるのが良かった。これも雪の中、手持ちで撮影したもの。

残るポジは3種類のみ。全ては無くならないとは思うけれど、フィルムを楽しめるのもあとわずかな期間かもしれない。
nice!(138)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 3

himanaoyaji

フィルムカメラ、防湿庫の中で眠ってます。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-07-18 05:56) 

K

おじゃまします

プロビア400Xの生産終了の知らせは残念ですね。私も買いだめに走ることになりそうです>_<。

残りのフィルムもどこまで生産されるのか気になるところですが、無くならないことを祈るばかりです。


by K (2015-07-18 08:41) 

Atwight

himanaoyaji さま
まだまだ頑張りますよ~。
値上げも行われるのでさらに厳しいことになりますが、、、^^;

K さま
夏が終わる頃に、少しまとめて買おうかと思っています。
あれだけたくさんあったポジフィルムですが、本当に少なくなり、もう絶滅寸前ですね。。。

ではでは~。
by Atwight (2015-07-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0