夜と朝と [夜景]

Morning and Night
α-7 + AF24-85/3.5-4.5New + Ektachrome E100VS




一日の始まりの時間に、長かった一日が終わる。

本当は夜景の写真とか撮りに出かけたいけれど、天候とか予定とかで全くカメラを触らず。。。

ネタ切れなので在庫からですが、晴れ予報の夜が欲しい今日この頃です。
nice!(130)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 7

UNCLE

夜と朝の間に・・・なんて歌が流行った時期もありましたが

夜に雲がたちこめない日は少ないですね。
by UNCLE (2015-07-25 08:29) 

himanaoyaji

私は夜は弱いので早朝の朝焼けに期待してますが、昨日行ったら焼けず、
今朝、行かなかったら焼けてた、 (>_<)
by himanaoyaji (2015-07-26 05:38) 

りんご

素晴らしいです!!

私事ですが・・・ソネブロの更新を止め、
新しくブログを開きました。
http://ringoyoiko.com/
これからも覗かせて頂きます。
長い間ありがとうございました。
by りんご (2015-07-28 06:40) 

nicolas

ううう、うつくしい!
富士山というか星と言うか、もはや宇宙を感じる一枚ですね!
by nicolas (2015-07-28 16:58) 

Atwight

夏風邪で3日間死んでいました。。。お返事が遅くなり済みません。

UNCLE さま
夏は雲が出やすいので、なかなか晴れる日は少ないですね。
天気が相手だとどうしようもないので、我慢ですね。^^;

himanaoyaji さま
なかなか自分のタイミングと合わないですよね。
自分も空振りだらけです。orz

りんご さま
独自ドメイン取得おめでとうございます。
体調が戻ったら訪問させて頂きます。^-^

nicolas さま
長い時間寝かせてしまったものですが、うれしいコメントです。^^
今年も秋になったらじっくりと撮りに出かけたいです。


まだ本調子ではないので、さっさと寝る準備しま~す。
ではでは~。
by Atwight (2015-07-29 20:26) 

moroyan

フィルムで撮る富士山はやっぱりいいですね~。甘利山はフィルムだと特に露出が難しくて大変そうですが…。E100VSももう売ってないのが悲しいですね。
by moroyan (2015-10-11 12:46) 

Atwight

moroyan さま
E100VSも手元にはわずかとなってきました。大事に使っていかないと。^^;
この頃はハーフNDはまだ無かったので、輝度差が大きい朝方は難しいですね。
フィルムの値上げが入りましたが、まだまだフィルムは使っていきますよ~。^^
by Atwight (2015-10-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0