秋色までには [樹々]

2 colors
α900 + AF100-400/4.5-6.7APO TELE




9/25~27に山梨県・静岡県で行われるUTMF向けのリリースがあり忙しさがピークです。今週末も家でバグ取り。。。

10月に入ったら一段落するだろうから、紅葉巡りにまた東北の方に出かけたいなぁ、などと考えております。

UTMFでは河口湖畔での4日間現地対応となるので、機材一式を持って富士山撮影に出かけたい。。。デス。
nice!(147)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 10

kazu-kun2626

お仕事忙しそうで
何よりですね(笑)
by kazu-kun2626 (2015-09-07 06:29) 

himanaoyaji

紅葉、もうすぐですから楽しみですね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-09-08 05:54) 

starwars2015

カメラ雑誌のグラビアを飾るようなすばらしい写真ですね。
by starwars2015 (2015-09-08 23:36) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
いや~、貧乏暇無しとはまさに自分のことです。^^;
イベントの撮影も入ってきて、忙しい日が続きます。

himanaoyaji さま
昨年はあまり紅葉を楽しめなかったので、今年はたくさん写真に収めたいです。
UTMFが終われば、、、暇になるはず。

starwars2015 さま
ありがとうございます。以前から現像はしていたのですが、乗せるタイミングが難しくて。^^
雨上がりの志賀高原での一枚でした。

ではでは~。

by Atwight (2015-09-09 22:52) 

島猫

今年の紅葉は早くなりそうですね^^;
僕は近場で頑張ります(^^)v
by 島猫 (2015-09-29 17:39) 

rappi

絵のような景色ですね。^^
お仕事お疲れ様です。
カメラ持って出張に行きたいですね。^^
by rappi (2015-10-04 20:26) 

TaekoLovesParis

Atweightさんの綺麗な景色写真、久しぶりです。
これから、秋が深まるようすを写真で見せていただけるとうれしいです。
by TaekoLovesParis (2015-10-04 21:46) 

Atwight

久しぶりに撮影に出かけてきました♪

島猫 さま
紅葉も早いのですか。標高の高いところでは、既に紅葉が始まっているみたいですね。
1週間ばかり休みを入れたので、どこかに出かけたいです。^^

rappi さま
出張に行ってきましたが、あまりの忙しさにカメラを構えている余裕がありませんでした。。。orz
現実逃避したいです。^^;

TaekoLovesParis さま
秋の写真は黄色に赤に、色彩が鮮やかになりますね。どこかに秋を見つけに行きたいです。
あ、次の記事はあまり秋とは関係ない写真になります。^^;


では~。
by Atwight (2015-10-04 21:56) 

beachboy

すばらしい

by beachboy (2015-10-11 23:20) 

Atwight

beachboy さま
数年前に撮った写真ですが、掲載してみて良かったです。
by Atwight (2015-10-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0