ある日の朝 [空]

Beam of light in a dawn
α900 + AF28/2New




紅葉が終わるこの時期から、自分としてはネタ切れの時期に突入し朝・夕・夜の写真ばかりになります。

白銀の色に一面覆われた景色を撮りたいと思っても、どこに行けばよいのかも分からずネタ切れ・・・

あぁ、雪で思い出した。今年は暖冬らしいですが、そろそろスタットレスタイヤを買わないと。ホイール付きで。
タグ:AF28/2New α900
nice!(112)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 10

島猫

最近は空気が澄んでいるので朝焼け、夕焼けが綺麗ですね^^
by 島猫 (2015-11-24 21:32) 

Atwight

島猫 さま
これからの季節は空気が乾燥して、遠くまで見ることが出来るようになりますね。
夜景の撮影もシーズンインして、今年も頑張ります。^^

では~。
by Atwight (2015-11-25 21:43) 

たかぼん

blogへのコメントありがとうございます。
あの新橋のお店は美味しいし、お得だと思いますので是非行ってみてください。
朝日いいですね。
寒くなって来て空気も澄んでくるので朝日や夕日、夜景など撮るのにいい季節になってきました。
by たかぼん (2015-11-25 23:57) 

himanaoyaji

夜明けのグラデーションは良いですよね、大好きです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-11-27 07:55) 

ゆきゆき

時にはフイルムを使ってみたいとフイルムカメラを一台保存しています。
オリンパスOM4です。
実際は殆ど使っていませんが。
by ゆきゆき (2015-11-27 12:05) 

bpd1teikichi_satoh

日の出前の素晴らしい写真有難う御座います。
by bpd1teikichi_satoh (2015-11-27 12:31) 

Atwight

たかぼん さま
新橋勤務なので、新橋・浜松町周辺のお店は興味あります。
朝日や夕日が撮りやすい時期になってきましたね。^^

himanaoyaji さま
夜明けは眠っている時間帯ですから、夕日よりもありがたみを感じます。
でも、なかなかこういうシーンを写真に収めるのは難しいですね。

つづく。
by Atwight (2015-11-27 23:54) 

Atwight

ゆきゆき さま
なかなかフィルムカメラを使う、ということは難しくなってきていますね。
OMも一世を風靡したと聞きます。大事にしてあげてください。

bpd1teikichi_satoh さま
玄関を開けたらこの景色でした。
慌ててカメラを出して、ハイ撮影。お手軽でした。。。^^;

では~。
by Atwight (2015-11-27 23:56) 

galaxy_express999

Atwight さんが撮影される写真は、風景といい構図といい、色合いがとても気に入っています。見ていてとても勉強になります。
by galaxy_express999 (2015-12-02 01:39) 

Atwight

galaxy_express999 さま
いろいろな方の写真を見て勉強すると、少しずつですがレベルアップできるみたいです。
これからも頑張りますので、また足を運んで頂ければと思います。^^

ではでは。。。
by Atwight (2015-12-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0