水と大麦のカケラ [その他いろいろ]

From Highland Park distillery
α900 + AF50/1.7New




弟が現地のツアーに参加してゲットしてきたハイランドパークのセット品。もう少し寝かせて、現行のものと比べて楽む予定。

久しぶりに物撮りを行ったけれど、小瓶をどう並べるか、センスが問われるな。。。え、センス??ありませんよ。∑( ̄ロ ̄|||)

パクリ防止のため写真に暫定のウォーターマークを入れることにしました。見苦しくなってしまいます。ごめんなさい。
タグ:α900 AF50/1.7New
nice!(120)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 8

crayfish

へべれけになりそうですね^^
並べ方オサレっす
by crayfish (2015-12-07 06:20) 

starwars2015

窓からの自然光で撮られたんですか。
いい感じにビンの反対側にも光りが回っていますね。
by starwars2015 (2015-12-07 21:45) 

Atwight

crayfish さま
一気に飲むととんでもないことになるので味を比べながらゆっくりと飲みます。^^;
並べ方は適当ですが、こういうのにもセオリーみたいなものがあるんでしょうね。

starwars2015 さま
あまりフラッシュの使い方も分からないので、窓からの自然光で撮りました。
モデルさんを撮るときとか物撮りの時はライティングはとても重要なようですが、本当に分かりません。。。orz

では~。
by Atwight (2015-12-07 23:06) 

himanaoyaji

見て楽しんで、撮って楽しんで、そして飲んで楽しんで・・・、
得した気分になれますね、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-12-08 05:52) 

micky

ウィスキー、年数が違うんですね!ミニチュア瓶ならではの可愛さ。
水と大麦のチカラで、ウィスキーができるんですものね。タイトルうまいなぁ。
by micky (2015-12-09 20:38) 

Atwight

himanaoyaji さま
ウイスキーはいろいろと楽しむことが出来ますねぇ。。。
最近は緊縮財政なので新しいものは買っていませんが。。。^^;

micky さま
ほとんど同じデザインですが、年数によって色も違うものになっています。
30年とか普通のサイズで買うととても手が出ませんが、このセット品はなかなかお手頃だったようです。


では~。
by Atwight (2015-12-09 22:10) 

beachboy

シングルモルトのスコッチ
いいですね
わたしはラフロイグが好きです
by beachboy (2015-12-11 18:43) 

Atwight

beachboy さま
ラフロイグも含めて、自分もアイラ系は大好きです。
最近は円安の影響もあって値段が上がっていますが、少しずつ集めていきたいです。

コメントありがとうございます。^^
by Atwight (2015-12-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0