不確かな残像 [水]

Uncertain afterimage
α900 + AF35-70/4




夕刻に夢の中のような蒼い世界を目にして、その刻には私ではない私がいるような気がした。

木立は残像を残し、対して水面は静まり、まるで一瞬から永遠をのぞき込んだようだ。

その度に体から何かが失われてゆくが、それが何なのか分からず、ゴールという名の終わりに向い騙されて走るのだろう。
タグ:α900 AF35-70/4
nice!(126)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 4

starwars2015

静寂という感じが伝わってきます。
美しい場面ですね。
by starwars2015 (2015-12-19 09:54) 

ちゃめこ

スロ-シャッタ-で水や木立の微妙な変化を捉えられて、その世界は本当に夢のようです!

この作品に付け加えられた紹介文が、また素晴らしい。
素敵な感性の持ち主なんですね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2015-12-19 17:24) 

imarin

水面の光のグラデーションが良いですね。
惹かれるシーンです♪
by imarin (2015-12-22 09:54) 

Atwight

starwars2015 さま
湖畔にちょうどいい木がありました。
長時間露光で水面も良い感じに^^

ちゃめこ さま
スローシャッターと高速シャッターをそれぞれ使うといろいろな気づきがありますね。
今回は添付の文も頑張ってみました。^^;

imarin さま
これはうれし言葉を頂きました。^-^
水は様々な表情を見せるので、とても奥が深いですね。


では。

by Atwight (2015-12-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0