色かぶりは嫌いではない [夜景]

Velvia's color cast
α-7 + AF35/2New + Velvia50




忙しさと体調不良でここまで放置。。。カメラももう2ヶ月ほどさわっていません。冬景色は全然撮れなかった。

久しぶりにレンズでも買って、物欲から撮影に持ち込もうかとも思案していますが、お金が。。。orz

夜明けの足柄平野を少し長時間露光で。Velvia50の色かぶりで地上がグリーンに包まれていますが、こういうの好きです。
nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 5

aru

おはようございます。
体調の方は少しは良くなったのでしょうか。
by aru (2016-03-11 03:27) 

himanaoyaji

更新がなかなかされなかったので旅行にでも行っているのかなと思ってました、体調は戻りましたかね、私はカメラに二日も触っていないと「シャッター押したい病」にかかります。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-03-11 07:37) 

micky

久しぶりですね!また綺麗な写真を見れるのを待っています。
by micky (2016-03-11 12:07) 

まー坊

お久しぶりです。
ホンダのユーザーズボイスにおいて敢闘賞おめでとうございます。
さすがですね^^
by まー坊 (2016-03-11 21:32) 

Atwight

お返事が遅くなりました。。。

aru さま
正直、良くはないです。余計なことばかり考えてしまい、どんどん袋小路に入っていきます。
さてはて、新年度になりますが、いったいどうなることやら・・・

himanaoyaji さま
長期休みを取ってどこかに出かけたいですね。
そろそろ春になるので、色をまとった各地の風景に出会いたいです。

micky さま
少し体調が良くなったら在庫から放出していこうかな、なんて思っています。
皇居の桜とか、今年は撮りに行きたいです。

まー坊 さま
敢闘賞を頂きましたが、残念、景品はありませんでした。。。
今日は真っ黒だった車を洗ってきました。少しずつ、動いていこうと思っています。

では~。
by Atwight (2016-03-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0