On May 29 4:32 a.m. [山(その他)]

I will go to sleep early today.
α900 + AF50/1.4New




この時期は日の出は早く、今日は4時32分。家を1時過ぎに出る。間に合うか分からないけれど、とりあえず車に乗る。

やっぱり思う。結果がどうあれ、動かないで後悔するなら動いて後悔しろと。たまたま、今日は良い方向に働いた。

そんなわけで、雲海と浅間山が出迎えてくれました。昨日から寝ていないので、もう寝ます。お休みなさい。
nice!(114)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 7

himanaoyaji

雲海、綺麗ですね、 投稿時間21:18 私はすでに夢のなかです。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-05-30 06:14) 

kazu-kun2626

おはようございます
行動力ありますね
動かなければ何も起きない
同感です
by kazu-kun2626 (2016-05-30 06:40) 

まー坊

早起きしたご褒美のように雲海と浅間山がとても素敵ですね^^
by まー坊 (2016-05-30 21:39) 

Atwight

himanaoyaji さま
徹夜明けはもっと早く寝たいですね。^^;
雲海は想定外でした。

kazu-kun2626 さま
もう少し早い時間帯に出発する予定でしたが。。。
とりあえず、今回は動いて正解でした。

まー坊 さま
浅間山がくっきりと見えました。
久しぶりに、良い朝に出会ったような気がします。


ではでは~

by Atwight (2016-05-31 21:52) 

starwars2015

この木々のキレのよさは、単焦点だからなんですかね。
すごいなぁ。
by starwars2015 (2016-05-31 23:44) 

だびょん

私も全く同じです!
微妙な時間に目が覚め、このまま寝ちゃおうか、やっぱり起きて行ってみようかと迷う時がありますが、行って後悔したことはあまり無いんですよね。
美しい写真が撮れて、良かったですね。

by だびょん (2016-06-01 13:25) 

Atwight

starwars2015 さま
単焦点レンズということと、現像ソフトの癖のような気がします。
Capture One(C1)という超絶マイナーなソフトを使っていますが、自分にはこれがあっているみたいです。^^;

だびょん さま
少し頑張ると、ご褒美があるものなんですね。
さすがに徹夜をすると後に残りますが、これからも頑張って出かけていきたいです。^-^


では~。
by Atwight (2016-06-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0