夢の中の覚めない夢 [夜景]

Dream dust
α-7 + AF24/2.8New + Ektachrome E100VS




回る回る、北天の星達。会社人になって、毎年同じコースを回っているような気がするのはたぶん夢じゃない。

それを僕は"色を失った"という。B&Wも良いと思うときはあるし、むしろその方が良いときもある。

幸い自分は色を感じることが出来る。いつまでも覚めない夢にとどまらず、夢を見ている間に瞬く星の色も写し撮ろう。
nice!(112)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 2

himanaoyaji

星空写真、良いですね、こんな時間は私は夢の中、もし起きてても私の技量ではこんな写真はとれません。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-06-03 05:15) 

Atwight

himanaoyaji さま
梅雨入りで、次の星撮影は当分先になりそうです。
梅雨明け1週間は天気が良いので、狙い目としてはそのあたりでしょう。
by Atwight (2016-06-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0