森林浴 [その他いろいろ]

A forest bathing
α900 + AF24/2.8New




白樺林に囲まれて森林浴。新緑がとても綺麗でリフレッシュできます。。。

とはいいつつ、いろいろと撮影していたら、ブヨに左手をかまれて翌日にはかゆいかゆい。

新緑の色を受けてボディも薄い緑色に染まります。汚れが目立つ白だけれど、こういう時は良いですね。
タグ:AF24/2.8New α900
nice!(117)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 6

himanaoyaji

ホンダのカタログに掲載出来ますね。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-06-08 06:42) 

imarin

あぁ・・こんなところで木漏れ日浴したい!
と思ったら、ブヨですか^^;
また今年もたくさん刺されるのかな~
by imarin (2016-06-08 17:23) 

Atwight

himanaoyaji さま
地べたに這いつくばって撮影しました。^^;
車の撮影もおもしろいです。

imarin さま
ブヨがいなければいい所なんですけれどね~。^-^
やっぱり撮影の時も長袖が必要ですね。暑いけれど。。。


では~。
by Atwight (2016-06-12 17:43) 

starwars2015

あっ、びっくりした。
なんで、本文にでかでかと広告が出てくるのかと本当におどろきました。
すごくきれいな写真ですね。
ボディのぴかぴか具合もすごいです。
by starwars2015 (2016-06-12 17:58) 

rappi

本当に車のパンフレットに使えそうです。^^
新緑って本当にさわやかでいい色だなと思います。^^
by rappi (2016-06-12 21:54) 

Atwight

starwars2015 さま
たま~に、出かけた先で自分の車を撮ってみたりします。^^;
車はあまり撮影したことがないので、どこを撮るか悩みますね。

rappi さま
あっという間に消えてしまう色ですが、新緑は本当に綺麗な色ですよね。
車の写真はあまり撮影していないのですが、たまにアクセントとして出すには良いかも、なんて思うようになりました。



ではでは。。。
by Atwight (2016-06-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0