徹夜が辛くなってきた [空]

I was used to sitting up late.
α900 + AF100-400/4.5-6.7APO TELE




徹夜した後もいろいろあり、あまり眠れていないということもありますが、昔の様に体のバランスが元に戻らない。。。orz

しかしうちのネット環境は最低だな。フレッツ光なのに夜間は1Mbpsも出ない。プロバイダのぷららが悪いのか?

ついでに、写真現像ソフトのカタログ置き場をSSDからHDDにしたら遅くて耐えられません。2枚目のSSD追加です。
nice!(115)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 7

himanaoyaji

徹夜は無理です、自然と早寝・早起きになりました。 (^_-)-☆パチッ
そして夜中にトイレへ・・・、(笑)
by himanaoyaji (2016-06-17 05:27) 

UNCLE

徹夜はどうしても疲れがとれないですね。

運転手ではありませんが、毎日中距離並みに走っていますが
昼は眩しさ、夜は特別神経を使うので、目から肩へかけての疲労がとれません。
寝たくらいではダメで毎週マッサージ通いです((+_+))
by UNCLE (2016-06-17 22:08) 

starwars2015

徹夜する体力はありませんね。
深夜まで仕事が押してしまうと、その後2日間尾を引いてしまいます。
by starwars2015 (2016-06-18 08:45) 

mphoto

私は作業用がSSD、保存用をWDのblackにしてみたのですが、割と快適です。
最近の私はシンデレラ・・・逆に早起きは何とかなるようです^^
by mphoto (2016-06-19 21:17) 

rappi

私も徹夜はちょっと無理になってきました。^^;
我が家のネット速度もスペックからかけ離れています。
by rappi (2016-06-19 21:48) 

Atwight

himanaoyaji さま
起きてはいられるのですが、その後に引っ張るようになりました。
まだまだ早起きは苦手です。^^;

UNCLE さま
まだ十分な睡眠をとることが出来れば回復も出来るのですが、それが出来なかったんですよね。。。
仕事は本当に体が資本なので、お互い気をつけて頑張りましょう。^^

starwars2015 さま
まさにその状態です。徹夜の後はどうも寝付きが悪くなるので、さらに悪循環です。。。orz
でも夜の撮影はやめられないんですよね。。。^^;


つづく。

by Atwight (2016-06-19 22:22) 

Atwight

mphoto さま
240GBのSSDがだいぶ安くなってきたので、OS起動用とは別に作業用に買ってしまおうかと悩んでいます。
早起きは本当に苦手で、平日はいつもギリギリ出社です。^^;

rappi さま
本当にネットが遅くて、Office 2016のインストールデータとかを落としたりすると全然落ちてきません。
家でも仕事するときがあるので、マジで困ります。。。プロバイダ乗り換えようかな。
by Atwight (2016-06-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0