その先へ [樹々]

far away
α900 + AF24-105/3.5-4.5(D)




何かと話題のWindows 10ですが、家も会社も開発用のPCは既にWindows 10に更新済みです。

無償アップグレードは7月29日までなので、そろそろタブレット端末も更新するとしよう。どのくらい時間かかるのかな??

デジタルものは立ち止まれないし、仕事も常に新しいことに対応しないといけないので、何事も前向きに考えるとするか。

nice!(115)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 7

himanaoyaji

私はまだVistaも使ってます、 Macは勉強中です。(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-06-24 05:26) 

aru

おはようございます。
綺麗な写真ですね。
仕事上、Windows10、8.1、7、XP全てあります。
OSが変わる度に買い足しなので場所をとって困っています。
by aru (2016-06-24 05:45) 

UNCLE

PC古いし、7のサポート終了したら考えます(笑)

by UNCLE (2016-06-24 23:30) 

starwars2015

仕事用のPCが新しくなるって聞いたんですけど、OSが
Windows8.1だって。
なんで10じゃないの?
by starwars2015 (2016-06-26 00:05) 

けん

10になるとパソコンが重たくなるような気がしてためらってます。
最近よくPCがLightroom使ってるとうなるので、壊れたら10にしますW


by けん (2016-06-26 16:01) 

imarin

写真展ご来場くださりありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです。
きっといつか撮影スポットで偶然お会いするような気が・・・
その時はどうぞよろしくお願いします。
by imarin (2016-06-27 17:42) 

ゆきゆき

こんにちは
初めまして。
素敵な映像を拝見いたしました。
何れも印象深いものでした。
by ゆきゆき (2016-06-28 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0