そこには何もない [空]

A dark blue sky, and nothing else.
α-7 + AF20/2.8New + Ektachrome E100VS




空に月でもあればよいのに、残念ながら何もない紺色の空が続きます。特に他には何もない、ただそれだけです。

職場では研修が終わった新人が配属されてきました。自分の昔を思い出そうにも、もう忘れてしまいました。

"もう引退したいなぁ"なんて思いましたが、いえいえ、お金がありませんから働かないといけません。

働くことを働くだけと割り切らず、自分が実現したいことをかなえるために利用する環境と認識しても良いじゃないですか。

そうすると、何とも思わないことにも意味が生まれるかもしれないね。幸い、やりたいことは見つけたヨ。
nice!(110)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 4

himanaoyaji

やりたい事が見つかった・・・、良いですね、そういうのが有ると人生有意義に過ごせますよね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-07-02 05:25) 

K

おじゃまします
レコーダーは必要ですが、α7Sで動画撮影とか♪。
なんにせよ、一つずつ見つけて、こなしていければいいですよね^^♪。

by K (2016-07-02 17:12) 

starwars2015

光りのすじがきれい。
引退したらやりたいこといっぱいなんですが
もうちょっと我慢です。
by starwars2015 (2016-07-04 21:47) 

Atwight

himanaoyaji さま
やらなきゃいけない仕事がたんまりで、どう考えても体が足りません。。。
やりたいこともあるので、今まで通りの生活だと難しいかも。
う~ん、大変です。

K さま
自分が持つWebサイトの運営の方を力を入れていこうかなと。
やりたいことを実現するために用意したWebサイトですが、最近はそちらの改修ばかりで、本末転倒のような気がしていますが。^^;

starwars2015 さま
さっさと引退したいのですが、まだまだ先です。。。。orz
しかしやりたいことが出来ると、そのタイミングで仕事が増えるというなんと運のないこと。。。


ではでは~。
by Atwight (2016-07-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0