静かに刻む [空]

Silence time
α-7 + AF35/1.4G New + Velvia100




過去ネタです。仕上がってきたポジを見ると、人工灯は皆無な夜明けの色がそこにはありました。

撮影したのは7月下旬という事もあり、夏山ならではの灯りが多少とも残っているかと思ったのですが不思議です。

この撮影の後には熱が出たんです。こちらも不思議。

色を強調するために少しアンダーで撮影していますが、マゼンダが強調されるベルビア100の影響も大きいでしょう。

過去ネタの写真がアップされている理由は、やっぱり同じようなものが続くと飽きちゃいますから。
nice!(116)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 5

rappi

ベルビアカラー、いいですね。^^
赤系の色とか星の色はフィルムも強いですね。
by rappi (2016-07-19 22:08) 

himanaoyaji

デジタルカメラの時代ですがリバーサルは良い色でますからね。
q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-07-20 05:57) 

starwars2015

すごい色合いですね。
静けさが伝わってきます。
by starwars2015 (2016-07-20 20:50) 

たかぼん

綺麗な色合い。
まさに静寂って感じです。
by たかぼん (2016-07-21 08:30) 

Atwight

rappi さま
ベルビアらしい色になりました^^
長時間露光とか、やはりフィルムは未だ強いですね。

himanaoyaji さま
本当に良い色が出ます。
絶滅前に、沢山使います。^-^

starwars2015 さま
周りにもあまり人はいなかったです。
静かな富士山を楽しみました。

たかぼん さま
静かさが伝わればいいなぁ、なんて思ってタイトルに。
アナログもまた良いものです。

では~。
by Atwight (2016-07-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0