この忘却の渦に全てを投げ入れて [山(北アルプス)]

This oblivious sea
α900 + AF24-85/3.5-4.5New




8月は経営層向けの資料作成で潰されて、9月は社長向け資料作成で潰されて、10月は試験と海外出張で潰されて。

酷いフラストレーションだ。

閉山間際の上高地にいってみようか。一応テントと低温対応のシュラフ、ガスもあるから宿は取れなくても何とかなる。

王滝村の自然湖もギリギリいけるか。紅葉は終わってもいいから久しぶりに訪れてみたい。

11月はやりたいことをやりたいようにやろう。買いたいものも買おう。聞きたいものも聞こう。食べたいものも食べよう。
nice!(117)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 8

micky

写真を撮るのに良い季節なのに、仕事が忙しいのは大変ですね。でも、仕事って自分の思うようにスケジュールが決まらないことが多いですね。上手くやりくりしてくださって、綺麗な紅葉写真を見せてもらえたら、うれしいです。
by micky (2016-10-11 22:53) 

Atwight

micky さま
今年の紅葉写真は在庫からの放出となりそうですが、一応いくつかありますので何とかなりそうです。たぶん^^;
楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。励みになります。m(_ _)m
by Atwight (2016-10-11 23:04) 

himanaoyaji

11月は99IIが手に多入りますね、 撮影楽しくなりますね。q(^_^)p


by himanaoyaji (2016-10-12 05:20) 

yu-papa

雲海と言う物でしょうか・・・・
     実際に見たことは有りませんが(凹)
by yu-papa (2016-10-12 21:08) 

starwars2015

まるで飛行機から撮ったようですが、山の頂上から眺めているんですよね、きっと。
こんな高い山に登って撮るなんて、すごいです。
by starwars2015 (2016-10-13 23:29) 

imarin

私的には“海外出張”が羨ましくもあり。
仕事で思うように自分の時間が取れないと、
確かにしんどいですね。
11月は期待通りに活動できると良いですね。
by imarin (2016-10-14 10:19) 

Atwight

himanaoyaji さま
11月まで長いです~^^;
その前にいろいろと買ってしまいすそうです。

yu-papa さま
そうですね、雲海です。
雨上がりに山の方に行くと見える可能性が高いように感じます。


by Atwight (2016-10-16 22:08) 

Atwight

starwars2015 さま
実は山頂直下までバスで行けるので、、、たいした距離は歩いておりません。^^;
あ~、山に行きたいです!!

imarin さま
特に自由行動時間があるわけでも無し、英語も全く話せないので気が重いです。。。orz
11月は休みを入れてあちこちに出かけていきたいですが、どうなることやら・・・

ではでは。。。
by Atwight (2016-10-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0