昼夜の記憶 [水]

Colors on water
α-7 + AF50/1.4New + Ektachrome E100VS




それはまるで夜の地上に浮かぶ人が放った光のように、いくつもの色に変わりつつありました。

海外出張では昼の景色や夜景も見たいけれど、いろいろな意味でそんな余裕は無さそうだ。

うちの会社は支度金という制度はなく、ほとんど自腹なので海外主張が入るとマイナスの傾向が非常に強い。

通信費とかも社内規定に何も書かれていないからどうなることやら。。。羽田でWi-Fi借りていくけれどさ。

弟の会社とは大違いだ。会社はよくよく考えて選ばないと、給料だけではなくこういう所で大きな差が出る。
nice!(112)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 4

himanaoyaji

海外出張はレートの関係などで清算面倒くさいみたいですね、
私は経験ありませんけど。
by himanaoyaji (2016-10-17 06:06) 

starwars2015

微妙な色の変化がきれいですね。
by starwars2015 (2016-10-17 22:56) 

sheri

葉っぱがカーブを描いてる感じがいいですね。
自然の造形って美しいですね。
by sheri (2016-10-18 21:13) 

Atwight

himanaoyaji さま
レートの計算も面倒ですね。。。いわれて気がつきました。。。^^;
今月の月末締めが本当に面倒です。

starwars2015 さま
もっと赤くなるのですが、時期的にそこまでは行きませんでした。
黒バックだと水草の色が引き立ちます。

sheri さま
自分もカーブが印象に残ってシャッターを切ったことを覚えています。
水面の反射を取り除きすぎたかな~と、反省です。

では。
by Atwight (2016-10-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0