終わりなきこの世界に [水]

In this world without the end
α99 II + AF20/2.8New




海岸に出るにはどうしたらいいのかと思っていたら、朝早くから公園の駐車場が開放されていた。

あぁ、そうか。サーファーのために解放しているのか。

この冬一番の寒波という状況でも、ドライスーツはそれほど寒くはないものらしい。

波間と砂浜に輝く光をとらえて、その光に強く導かれるように何枚もシャッターを切る。

α99 IIのインプレッションを書こうと思ったけれど、かなりお疲れなのでまた今度。今日も早く寝よう。
nice!(123)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 3

カリメロ

こんばんは♪ 御挨拶が大変遅くなってしまいましたが・・・
本年も宜しくお願い致します。
本当に綺麗ですね。素敵な一枚です☆
by カリメロ (2017-01-20 00:19) 

starwars2015

砂粒1個まで解像している感じですね。すごい。
by starwars2015 (2017-01-22 09:48) 

Atwight

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

カリメロ さま
今年もよろしくお願いします。
体調はいかがでしょうか。。。少しずつでも以前の調子が戻ってくると良いですね。

starwars2015 さま
4200万画素はすごいですね。2400万画素でも満足していましたが、やっぱり異なります。
この時期でも海にはたくさんのサーファーが、、、こちらもすごいです。^^
by Atwight (2017-01-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0