一つだけ大切なものがあれば [空]

When there is only one of something important.
α-7 + AF35/1.4G + Ektachrome E200




いろいろと、何だかなぁ。。。

2月1日だというのに、何だかなぁ。。。

いろいろと面倒になってきた。。。

富士山を入れてグルグルも撮りに行きたいけれど。。。

自分が何をしたいのか、よくわからない。。。
nice!(118)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 7

UNCLE

なんとなく、その気持ちわかります
以前は明確なものがあったのに、いまはコレっていうのがないんです。
by UNCLE (2017-02-01 23:38) 

starwars2015

美しい風景をひたすら撮って残していただけるだけで感動しています。
by starwars2015 (2017-02-02 22:59) 

Inatimy

笑顔になれることがたくさんありますように^^。
by Inatimy (2017-02-03 23:15) 

えすぷれそ

お疲れですね・・・
by えすぷれそ (2017-02-04 08:55) 

Atwight

UNCLE さま
やっと回復基調です。。。
自分の場合は、なんとなく生きているのが原因なんですよねぇ。。。

starwars2015 さま
ありがとうございます。
今週末は久しぶり&どこかに撮影に行きたい気分になってきました。。。

Inatimy さま
お気遣い感謝します。
まだまだため息が多い状態ですが、少しずつ笑えていければと思います。

えすぷれそ さま
いやはや、おっしゃるとおりでして。。。
心が疲れてしまいました。。。ゆっくりといつものペースに戻せればと思います。



ではでは。。。
by Atwight (2017-02-07 22:52) 

beachboy

僭越ですが、
五木寛之の百寺巡礼のように
「富嶽百景」を目指されたらいかがでしょう?
年齢も考えて、
期限が決まった目標をもつと、
今何をしなければいけないかが見えてくると思います
それを達成されたのちに、個展をされるのもいいと思います
by beachboy (2017-02-12 16:54) 

Atwight

beachboy さま
「富岳百景」はなかなか良いかもしれません。
そろそろ写真にテーマを持たせる必要があるのかもしれませんね。

何をしなければならないかは一つ明確なものがあるのですが、
それはとうてい実現しないもののようで、それも大きな枷になっています。

一つでも大切なものがあれば良かったのでしょうが、それすらないこの状況を変えたいと願い、その矛盾にとらわれ続けているのがここ数年です。

個展はやりたいです。できると良いなぁ。。。。
by Atwight (2017-02-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0