夢と罰 [夜景]

Dream and punishment
α900 + AF100/2




なんとか実験用システムのカットオーバーが終了。出張も続いて疲れた疲れた・・・

とはいっても、実際のデータ取りは明日からなので、まだまだ気が抜けないものです。

いろんな人に足を引っ張られて、本筋とは関係ないところで本当に苦労しました。。。orz

土日も出勤だったので、少しゆっくりした後に休みも取って出かけたいなぁとは思っています。

富士山も撮影したいなぁ、、、春の便りも届きつつありますが、冬の景色にも出会いたいものです。
タグ:AF100/2 α900
nice!(120)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 4

kazu-kun2626

仕事 お疲れ様
大変ですね
by kazu-kun2626 (2017-02-14 06:55) 

aya

足引っ張る人、蹴っちゃえ!!
よーく分かります、疲れますね。 お休み取れたら
ゆっくり写真撮りに行ってください、また見せてくださいね(^・^)
by aya (2017-02-14 20:41) 

Inatimy

長い冬だと思っていたのに、
もうそこまで春が来てますね^^。
いい冬の景色にも出会えますように。
by Inatimy (2017-02-14 22:24) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
いろいろと大変ですよ。
チームを組まされても、それがWin-Winになるとは限りません。

aya さま
いろいろと地雷を仕込まれて、地雷が見えているけれどそれを踏むしかない状況です。
もう嫌になっちゃいます。。。

Inatimy さま
もう2月の中旬なんですね。川津桜も咲き始めました。^^
今週末は休めるかわかりませんが、少しゆっくいしたいですね。


ではでは~。
by Atwight (2017-02-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0