光が回り [水]

Light goes around.
α900 + AF100/2




27インチのカラマネ対応モニターを買ってしまおうかどうか悩み中。安月給の半分以上吹っ飛ぶけれど。

いらないような気もするし、なんとなくストレス発散に物欲が増しているような・・・

やっぱり休みだよねぇ、欲しいのは。そしておいしいものを食べて寝る。うん、良いね。

ところで写真は横浜港ですね。ベイブリッジが写っているのでわかります。

そこにとらわれ続けるブイと、そこからどこかへ向かうカモメさん。うん、なんだかシンパシーを感じますよ。
タグ:AF100/2 α900
nice!(133)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 7

UNCLE

ストレス発散の物欲・・・同じです^^;
違うのは、Atwightさんのように大盤振る舞いが出来ない事です(笑)
by UNCLE (2017-02-18 07:38) 

starwars2015

金色の光はよく見ますけど、手前のブルー部分が秀逸ですね。
by starwars2015 (2017-02-18 08:44) 

Atwight

UNCLE さま
普段は財布は締めっぱなしなんですけれど、たま~に派手に使います。^^
欲しいものはあまりないのですが、やはり休みが欲しいです。

starwars2015 さま
手前の青に気づいていただいてありがとうございます。^-^
こういう何気ない色とか、そういうが自分は好きなのです。


では~。
by Atwight (2017-02-18 22:11) 

S北斗

素敵な写真です。
空・海・ブイ・・・このバランス、とてもいいなぁ~。
心が落ち着きますね。
by S北斗 (2017-02-19 19:56) 

Atwight

S北斗 さま
ふと目を先に向けるとゆらゆらと揺れているブイがありました。
水面を独特のリズムで揺れるブイが心地よいのかもしれませんね。
by Atwight (2017-02-19 22:55) 

tai-yama

私も、27インチの4k iMacに何度か手を出そうとした事があったり・・・・
2-3日経つと現実に戻って"使わないよな"となり結局買わず(笑)。
by tai-yama (2017-02-19 23:23) 

Atwight

tai-yama さま
今は24インチのカラマネ対応ディスプレイを使用しているので、必要かと言われるとそうでもないような・・・
2・3日すると、同じ考えに行き着きそうです。^^;
by Atwight (2017-02-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0