夜の雲は高音を奏でる [夜景]

Cloud is sung.
α900 + AF24-85/3.5-4.5New




昔も今も快晴を求めることが多いものですが、多少の雲はむしろ歓迎するべきなのでしょう。

シャッタースピード等を調整して写すとなかなか面白い光景が残ります。

僅かな週末にこういうシーンに恵まれるととっても嬉しいものです。

そんな今週の週末は三連休です。仕事も一段落したので、少しゆっくりしようかと考えています。

とはいえ仕事以外のやるべき事が山積みで、年度末はちょっとだけ大変です。
nice!(125)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 5

starwars2015

長時間露光の流れがとてもきれいですね。
by starwars2015 (2017-03-17 22:20) 

まさ

富士山はやっぱり良いですね。素晴らしいです。
三連休の後には年度末の仕事が・・・憂鬱です。
by まさ (2017-03-19 09:15) 

Atwight

starwars2015 さま
3分ほど流して、雲の形が崩れすぎないようにしました。
星の流れがアクセントになりました。

まさ さま
自分は今年度の仕事は一段落しているのですが、来年度が憂鬱です。。。
富士山をゆっくり眺めていたいものです。^^;
by Atwight (2017-03-19 10:48) 

keizzo

24-85ミリ活用されてますね^^
Atwightさんは古いAマウントレンズもいろいろ使われているので
見習いたいと思います。
素晴らしい作品です。
by keizzo (2017-03-20 13:46) 

Atwight

keizzo さま
新しいレンズを買ってしまいましたが、まだまだミノルタのAマウントで頑張りたいと思っています。
小型で軽いということが、本当に良いことなんだと感じている最近です。
ミノルタのレンズはまじめに作られていると思います。大事にしていきたいです。
by Atwight (2017-03-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0