止まり続けるものなんて無い [夜景]

Nothing stops.
α7S + LA-EA3 + AF17-35/3.5G(LEE Soft Focus Filter)




桜を求めて、少し遠くに来てしまいました。

この桜も近年は樹勢が衰えたといわれていますが、それでも見事な花付きでした。

里山にある桜ですが、夜は本当に静かです。ひときわ美しい花を独占することができました。

星は空を歩き、桜も風で舞います。

何も動いていないように見えても、時は確実に進み、変わらないものなんて無いのです。
nice!(123)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 6

アールグレイ

夜のひっそりとして、そこに美しい桜。
独り占め、贅沢な時間ですね^^
by アールグレイ (2017-04-26 14:36) 

まさ

とても素敵ですね~^^
by まさ (2017-04-26 20:44) 

starwars2015

写真だけでなく、タイトルがまたいいですね。
写真展を見ているようです。
by starwars2015 (2017-04-26 21:27) 

Atwight

アールグレイ さま
時々車は通るのですが、それでも一晩に2台ほどと静かな場所でした。
落ち着いて、ゆっくりと撮影することができました。^^

まさ さま
とても有名、というわけではないのですが美しい桜の木でした。
ここにたどり着いたときは本当に心が奪われてしまいました。

starwars2015 さま
長時間露光を行うと、風で花が動いてしまうので苦し紛れのタイトルです。^^;
残りも現像したいのですが、なかなか時間が。。。
by Atwight (2017-04-27 22:20) 

joyclimb

満開の桜と星のコラボ、とてもきれいです^^
by joyclimb (2017-05-01 21:18) 

Atwight

joyclimb さま
コメントありがとうございます。
山に登って、撮っても広景色を楽しみたいです。今年もどこかに登るぞ~。^^
by Atwight (2017-05-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0