静かに・・・ [花々]

stock-still
α-7 + AF70-210/4 + Velvia100F




おつかれ~、お疲れ、お疲れです。。。なんだか本当に疲れた。。。凹凹凹。。。

静かなところで、何もせずに、ぼ~っとしたい。

森の中で静かに佇むあじさいに様に。

緑がいやしてくれます。

ふぅ。。。お疲れ様。。。

nice!(119)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 9

ken

お疲れ様で~す。
僕も長期休暇欲しいです。
紫の紫陽花良いですね。
いっぱい咲いてるのも素敵ですが、こうやって一株だけ咲いてる紫陽花は好きです。
by ken (2017-06-22 22:35) 

ゆうみ

今日紫陽花寺で紫陽花撮ってきたの。
この色いいわね。
by ゆうみ (2017-06-22 22:55) 

アールグレイ

森の中に、ひっそりと咲くアジサイ。
美しいです。
癒される景色ですね^^
by アールグレイ (2017-06-23 01:25) 

kazu-kun2626

お疲れ様~
紫陽花がホッとします
by kazu-kun2626 (2017-06-23 07:09) 

sheri

私も疲れ気味。
紫陽花のお写真に癒されました。
by sheri (2017-06-23 16:46) 

starwars2015

お疲れなんですね。
素敵な写真に癒やされました。
by starwars2015 (2017-06-23 22:36) 

Inatimy

シブい色の中に、淡い黄緑色が残る初々しいところもいいですね^^。
緑に囲まれ、ゆったりとくつろげますように♪
by Inatimy (2017-06-24 06:59) 

rappi

ぼ~っとしたい。分かります。^^
私もそういう時は静かな公園で過ごします。
アジサイも見頃になってきましたね。^^
by rappi (2017-06-26 21:58) 

Atwight

皆様、コメントありがとうございました。
疲れた~、以上の状態でして、まとめてのお返事とさせていただきます。

少しゆっくりとします。。。が、近々復活予定です。
by Atwight (2017-06-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0