夜が白む午前四時 [水]

4:34 AM
α7S + LA-EA3 + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




やっぱり少々お疲れ気味で、写真を撮りに行く元気もなかなか出てきません。ということで、蔵出しです。

山中湖だったと記憶していますが、この日は朝焼けがあり湖面にも色が移りました。

梅雨時や夏はダイナミックな朝焼けや夕焼けが多く、なかなか気が抜けない時期です。

さて、七夕の日にSony Storeから届いたものがありますが、まだ封すら開けておらず。

中身はアレですが、来週はうまくいけば使えるかもしれないです。それまではお預けですな。
nice!(93)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 7

K

おじゃまします
アレ、良いですね^^。

シグマのαマウント用買っておけばよかったと、後悔しきりです^^;。


by K (2017-07-10 19:57) 

Atwight


K さま
迷ったのですがアレを買ってしまいました。
デメキンなのが難点ですが、なんとか使いこなしたいと思います。^^
by Atwight (2017-07-10 20:59) 

starwars2015

予約購入されたのですね。
アレは風景にはぴったりですね。
by starwars2015 (2017-07-10 23:08) 

ZZA700

綺麗な紫色ですね^^
夜明けの静けさが伝わってきます。
アレの使い初めが楽しみですね!
私はAPS-C用にシグマの8-16mmを使っていますが
フルフレーム用には24mm止まりなので超広角が欲しいです^^;
by ZZA700 (2017-07-11 08:16) 

Atwight

starwars2015 さま
予約しちゃいました。。。
少し大きく重いアレですが、持ち出して撮影に使ってみたいと思います。^^

ZZA700 さま
とても静かな朝で、時々通る車の音ぐらいしかありませんでした。
24mm以下ということだと、やっぱり広角レンズが欲しくなってきますね。^-^

ではでは~。
by Atwight (2017-07-11 22:17) 

aya

水辺の早朝はいいですね(^・^)
最近早起きは辛くて・・・・。連休はゴロゴロです(笑)
by aya (2017-07-17 15:39) 

Atwight

aya さま
水辺はいろいろな組み合わせがあり面白です。
最近、自分もお疲れ気味で、記事を書くのもちょっと面倒になってしまっています。
by Atwight (2017-07-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0